• 締切済み

私は、2週前前に彼女と別れました。

私は、2週前前に彼女と別れました。 私はどうしても復縁したいと思っています。 今の彼女との状況は、友達関係みたいな感じです。 話しもしますし、メールもします。 近々、彼女にはコンクールがあって 暇なら見に来てと言われました。 私は行こうと思っています。 別れた理由は、彼女が他に好きな人が出来た、もう一つが全然遊びに行けなかった事です。 これは復縁の可能性があるでしょうか? あるならば、いつ行動を起こせば良いでしょうか? そしてどのような行動をしたら良いですか?

みんなの回答

• KDU-key
回答No.1

やっぱり自分の気持ちをまっすぐに伝えるのが、一番いいと思います。 もし、思ってもいない事を言って復縁出来たとしても、また、同じような事でお互いに傷つくと思います。 行動を起こすのは、お互いにゆっくりと時間が取れるときがいいと思います。 頑張って下さい。