• 締切済み

私は、2週前前に彼女と別れました。

私は、2週前前に彼女と別れました。 私はどうしても復縁したいと思っています。 今の彼女との状況は、友達関係みたいな感じです。 話しもしますし、メールもします。 近々、彼女にはコンクールがあって 暇なら見に来てと言われました。 私は行こうと思っています。 別れた理由は、彼女が他に好きな人が出来た、もう一つが全然遊びに行けなかった事です。 これは復縁の可能性があるでしょうか? あるならば、いつ行動を起こせば良いでしょうか? そしてどのような行動をしたら良いですか?

みんなの回答

  • KDU-key
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

やっぱり自分の気持ちをまっすぐに伝えるのが、一番いいと思います。 もし、思ってもいない事を言って復縁出来たとしても、また、同じような事でお互いに傷つくと思います。 行動を起こすのは、お互いにゆっくりと時間が取れるときがいいと思います。 頑張って下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 4ヶ月前、3年弱付き合っていた

    4ヶ月前、3年弱付き合っていた 彼氏に振られました。 理由は、嫌いになったわけじゃないし むしろ好きだけど、 今は彼女は要らなくなった。 とだけ言われました。 その頃喧嘩続きでぎくしゃくしては いたもののもちろん納得できなかった のですがいくら嫌と言ってもだめで 納得せざるを得なかったので 別れることになりました。 相手が色んなことで忙しい時期 だったので面倒くさくなったのかな とか色々と自分で考えました。 それから別れてすぐ一度物を返すとか そういうことで会ったのですが、 その時付き合っていた時のように 接して来ました。 体の関係とかはなかったですが 手をつないできたり、 ハグしてきたりしました。 戸惑いながらも嬉しいので 拒めませんでした。 でも別にその後はなにもなく、 3ヶ月前くらいが過ぎました。 もとから軽いタイプの人ではなく、 付き合った人数とかも少ないし、 女友達も全然居ないタイプです。 はじめは別れる理由をちゃんと 言わないことから他に女ができた のかなあとかもおもいましたが、 どうも本当にそういう感じは全くありません。 そして最近いきなり相手から 用のないメールが来て、 だらだらと付き合っているかのような メールが続いてしまっています。 もう相手がなにを考えている のか全くわからなくて苦しんでいます 私は彼のことがまだ大好きなので メールがくればもちろん嬉しい のですが最近やっと少し吹っ切れた 時にメールが来たりするので いつまでも忘れられません。 私としては復縁したいと思うのですが 相手のただの暇つぶしになっている のでしょうか? メールとかを無視してもう 諦めるべきなのでしょうか? 復縁できる可能性はあると思いますか? 可能性があるか、ないかと 出来ればその理由もお願いします。 色んな方の意見が聞きたいです。 よろしくお願いします(>_<)

  • 復縁の可能性

    彼氏に振られて3ヶ月経ちました。 別れた直後は1ヶ月連絡とらず、2ヶ月前から連絡をとっていて、3回ほど(偶然入れて5回)会ってご飯食べにいったり、コンサートに行きました。誘ってくれたのは彼からです。メールはほぼ毎日のようにしています。でも特に復縁の話とかはしていません。(ちなみに体の関係とかもないです。) あと先週末と先々週にたまたま偶然会いました。 たまたま友達に誘われて行ったクルーズとお祭りでです。 彼は男友達と来ていました。 私は復縁したいのですが、難しいでしょうか? 振られた理由は私のことは大切だし好きだけど、結婚まで考えられないと思うからと言っていました。 今は自分なりに、どうして彼にそう思わせてしまったのかを考えて行動して、彼に接しているつもりです。自分磨きも頑張ってます。 男性の方で、振った彼女と復縁した方がいたら、 どのように復縁したのか、なんで復縁たいと思ったのか教えてください。

  • 半年前に降られてしまった彼と復縁したいです。今は友

    半年前に降られてしまった彼と復縁したいです。今は友達関係です。 復縁のアドバイスが書いてあるサイトを見ると、「男性は追いかけると逃げるので、追いかけさせること」と書いてありますが、肝心の方法が「こちらからメールをしない」としか書いてありませんでした。 それしか追いかけさせる方法はないということなのでしょうか? もし他に方法があれば教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 少し前に振った男の子との関係で悩んでいます。

    少し前に振った男の子との関係で悩んでいます。 仲良しで、振った後も諦めるからこれまでどおり仲良くしてくださいといわれ、 電話やメッセンジャー、メールなどで暇があれば連絡を取り合っていました。 でも彼からまた大好きだとか、かわいいだとか気のあるような発言を頻繁にされるようになって、 どうしたらいいか分からなくなって友達に相談したら、メールや電話を無視することだといわれたので、 この前向こうから来たメールをとめているのですが、関係が崩れないか不安で仕方ないです。 友達としては続いて行きたいから… メールを返したり連絡を取り合うことは、無駄な優しさでしかないと友達に言われたのですが やっぱり皆さんもこのような状況なら、連絡を絶ちますか? 私の中ではまだ迷っていて、思い出してはメールを返していない罪悪感に駆られてしまうので・・・ 皆さんのご意見をお聞かせください。

  • これからどうしたら良いかわからない。。。。。

    すごく気になっている人がいて、すごく会いたいって思う気持ちは今も変わらず。。。でも、2人で会うことを重ねるたびに、仲良くなりすぎて友達関係になっていってるような気がしてきました。私としては、すっごく大好きで付き合えればなって思ったりするんだけど、このままの関係が良いのかなと思えてきてしまったのです。。。彼からすると、一人の女友達にすぎないのかなっ。。。本当は、もっといちゃいちゃとかしたいって思うんです。でも、友達!!友達!!って思うと、発言も、行動も気があると思わせるような事は避けてしまいます。それでも、勇気を持って”本当は、もっと会いたいんだよ。。。”とか、”我慢してたんだもん”とか言ってみたりすると、”暇な時メールするからって”いうし。。。(やっぱり、会いたいって思うのは私だけで、彼にとってみれば暇だから遊ぶって感じなんだなぁ~って考えちゃう。。。)私は、男友達もいないのでこれがどういう状況におかれているのかもよくわかりません(><) というか、一人で考えすぎて最近疲れてきてしまいました。。 友達って分かってるけど、一緒にいると時に付き合ってるのかな???って、勘違いしてしまうこともあります。 これってこれからも友達!と割り切るべきですか??あんまり気があるみたいな事、口に出したりしてると”重い”とか”うざい”とか思われちゃうかな??って。。 これからどうしたらよいか。。。わかりません。 良いアドバイスをおねがいします。

  • 恋人を振ったことのある方に質問です。

    先日、2年付き合った彼氏と別れました。 私がふられた形です。 理由はただ、恋愛感情がなくなった というものでした。 他に好きな人ができたという訳でもないし 嫌いになった訳でもない ただ、この関係に疲れたと言われました。 付き合っているときには 喧嘩という喧嘩はしたことがなく デートは月に2、3回 電話やメールはデートの約束に使う感じで 特に毎日はしていませんでした。 なので、私は安定した関係 だと思っていたら ふられてしまいました。 彼は 恋人という関係をやめたいらしく 友達になれないかと言ってきました。 私は彼の事が大好きなので 連絡なんて来たら嬉しいし ずるずるとひきずってしまうのが目に見えています。 それに彼にとって 都合のいい女(自分の事を好きな女) とされてほしくなくて(そんなつもりはないだろうけど...) いっさい連絡をとりたくないと伝えたのですが 話し合いの結果 友達 になることになりました でも、自分から連絡することはないだろうな て思ったし、気持ちがさめているんなら 向こうから連絡がある事もないだろうな と思っていたのに 一週間もしないうちに メールが来ました。 内容はほんとうに 日常会話みたいなものでした 別れた後に 普通に友達のように メールってできるものなんですか? 彼の行動が少し理解できないんです。 また、復縁できるのではないか なんて考えてしまいます。 これはキッパリ気持ちがなくなったからこそ できていることなんですかね。 それとも 少し未練?みたいなものを感じてくれているんですか? 復縁したい私は このメールに返信したほうがいいのですか? 私は何も気にしていないようにメールをするべきか 自分がふっきれるまで友達のような連絡はできないと伝えるべきか 悩んでいます。

  • 前を向いて歩くべきでしょうか?

    1ヶ月前に別れた彼とメールを続けています。 8年以上お付き合いして、結婚を考えていましたが彼から別れを言われました。 別れる時、相当私が取り乱してしまったこともあって心配して メールを続けていてくれていると思います。 『嫌いじゃないけど、うまくいかないと思う』 私が無理しすぎてしまうということが別れの理由です。 その前に色々私が暴言をはいてしまいました。 この時期、PMDDとアレルギーの薬の副作用で精神をおかしくしてしまっていました。 気づかずにどんどん悪くしてしまい、彼と別れたことも重なって躁うつ病となってしまいました。 ただいま、心療内科に通って薬でどうにか落ち着いている状態です。 彼にも病気で暴言をはいてしまったこと、PMDDで自分を今までコントロールできなかったことなど説明しました。 本当に申し訳なく思っています。 とにかく病気を治して元気になることだけ願っているとメールがきました。 メールを続けてくれてうれしいですが、お薬で落ち着いたからか彼と復縁できるのか? また一緒にいるのは無理だと思うと言われたのを考えると、待っていてももう駄目なのではないかと思うようになりました。 今日、今度遊びに行きませんか?と誘ってみました。 彼は、『行けるかどうか考えてみるね』ということでした。 返事はまだもらっていません。 別れる時に、前みたく友達の関係からみたいなことを言っていましたが もう私と一緒にうまくやっていけないと思っているなら、友達からもないと感じました。 彼のこと本当に大好きですが、諦めて前を向いて他の出会いを探した方がよいのでしょうか? まとまりのない文章となりましたが、どうぞアドバイスよろしくお願い致します

  • どうしたら前みたいになれるか

    彼と付き合って半年になります。 春からお互い社会人になって 会えるのも日曜日くらいで 週1になりました しかし彼は友達や先輩との 付き合いも大切にしたいで 休みも土日しかないので お互い休みがあっても 彼は友達と遊んだり先輩と 遊ぶということも増えました 寂しいし連絡もそんなにとれず 彼に想われてるなと思えなくなり それがきっかけで彼と喧嘩 仲直りしてはまた同じ事で喧嘩 お互い考え方も違うし 彼も私に対しての気持ちが 薄れていき別れかけましたが 話し合いをした結果 別れないことになりました 普通に戻ったものの ラブラブな感じもなく メールも会っても普通。 別れかけたから気まずいのも あるとは思いますが 私は前のように仲良く ときにはラブラブでいたいです 前は会えない寂しさや 前よりラブラブさが減った事で 寂しくて機嫌悪くなって 彼にも嫌な思いをさせて しまっていたので もっといい彼女になって 彼に想われたいです! 今の状況から またラブラブになるには どうしたらいいですか?(;_;) 同じ経験をした方はもちろん アドバイスお願いします(&gt;_&lt;)

  • 週4で働きたい

    この前、転職したばかりの会社で働いてます。私はアルバイトとして入社しました。今はスクールに通ってるので週4で働いてます。面接時に週4でもいいとの事で採用されました。 この前、スクールが終わったら週5来れるんだよね?と聞かれはい…、多分大丈夫です…とは答えましたが、終わった後も週4で働きたいのです。社会保険に入ってるのでかけもちを理由にも出来ないし、どうしたら週4で働けますかね?

  • 彼氏の前で素直になれません。

    付き合って2年になる彼氏がいます。 しかし、私が彼の女友達に嫉妬したあたりから関係が悪くなり、あまりデートしてくれなくなりました。 会ってもあまり楽しくなさそうです。 趣味の社会人サークルで知り合ったので、サークル活動の時は週1くらいで会います。 でも、メールもその時の連絡くらいで、殆ど彼からは送ってくれません。 こんな感じなので、もう私の事など好きじゃないのかなと思いきや、好きだと言ってきます。 あまり会えないのだから、会った時くらい楽しそうにして、彼が私といることを楽しいと思ってほしいのに、素直じゃない私は会ってもブスッとしたりして、ますます彼に嫌われそうなことをしてしまいます。 彼と会えて嬉しいのも本音ですが、ずっとほったらかして!という怒りの気持ちがあるのも事実です。 しかし、私はまだ彼の事が好きなので別れたくないし、まだ好きでいてほしいんです。 そのためには彼の前では笑顔でいたいのですが、あまりにほったらかされて、もう笑えません。 どうしたら彼の前で素直に笑えるようになるでしょうか。男性の方も、自分の前で彼女が楽しそうにしてなかったら嫌ですよね?

このQ&Aのポイント
  • 急にiPhoneから印刷ができなくなったら、MX923のプリンターを選択できない可能性があります。
  • 印刷ができない問題の解決方法をまとめました。iPhoneの設定やプリンターの接続状態を確認し、再起動やアップデートを試してみましょう。
  • 携帯からの印刷ができない場合、キヤノン製品の場合はMX923が選択できないことが原因の一つとなります。
回答を見る