• ベストアンサー

週4で働きたい

この前、転職したばかりの会社で働いてます。私はアルバイトとして入社しました。今はスクールに通ってるので週4で働いてます。面接時に週4でもいいとの事で採用されました。 この前、スクールが終わったら週5来れるんだよね?と聞かれはい…、多分大丈夫です…とは答えましたが、終わった後も週4で働きたいのです。社会保険に入ってるのでかけもちを理由にも出来ないし、どうしたら週4で働けますかね?

noname#201062
  • 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hue2011
回答No.1

たぶん大丈夫です、などと言うのが悪いでしょう。 なぜ、無理ですといわないで、あとになって、このような別の場所で愚痴っているのでしょうか。

質問者

お礼

ありがとうございます