• ベストアンサー

オンデコ座について教えてください。

kazukzauの回答

• kazukzau
回答No.2

ご存知と思いますが、田氏は11日、突然の事故でご逝去されました。この世界の第一人者でしたので、残念で仕方ありません。鬼太鼓座は氏がカリスマ的存在でしたので、これからが心配です。鬼太鼓座と鼓童、どちらも同じたもとなのですから、両者が築き上げてきた結果が、今の太鼓の世界を作り上げたのに・・・

sanchago
質問者

お礼

ありがとうございました。門外漢の私はそのニュースを知らなかったのですが、 とても悲しいことですね。悔やまれますね。残ったメンバーのみなさんで 次の時代をきづいていただければと思います。