• ベストアンサー

オンデコ座について教えてください。

kazukzauの回答

  • kazukzau
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

ご存知と思いますが、田氏は11日、突然の事故でご逝去されました。この世界の第一人者でしたので、残念で仕方ありません。鬼太鼓座は氏がカリスマ的存在でしたので、これからが心配です。鬼太鼓座と鼓童、どちらも同じたもとなのですから、両者が築き上げてきた結果が、今の太鼓の世界を作り上げたのに・・・

sanchago
質問者

お礼

ありがとうございました。門外漢の私はそのニュースを知らなかったのですが、 とても悲しいことですね。悔やまれますね。残ったメンバーのみなさんで 次の時代をきづいていただければと思います。

関連するQ&A

  • クレージーのカバー曲について。

    フリオイグレシアスが歌っている「クレージー」を、女性歌手がカバー曲で歌ってるのですが、その歌手の名前を知ってる方教えてください。よろしくお願いします。

  • フリオイグレシアスの名古屋コンサート

    フリオイグレシアスの名古屋コンサートがあるらしいのですが、どなたか詳細な情報を教えていただけないでしょうか? もしかしたら、もう終わってしまっているのかも知れませんが、自分で探しても分からないので、困っています。 聞いたことがある、とか、既に終わったよ、など、なんでもかまいません。 アーティストのホームページ等も探せず、全く情報がないので、宜しくお願いいたします。

  • この動画のフリオ・イグレシアスさんって『なま歌』?

    この動画のフリオ・イグレシアスさんって、 生歌でしょうか。マイクめっちゃ離して唄っていますが。 https://www.youtube.com/watch?v=CmCOdjuYxRA

  • 3月11日午後九時テレビ朝日の番組の背景で歌われていた曲

    フリオ イグレシアス(Julio Iglesias、スペイン出身の歌手)が歌っていたと思うのですが、ご存知の方題名をご教示下さい。 よろしくお願いします。

  • 世界で愛されている曲(長文)

    8月も近くなり飛行機事故で亡くなった坂本九さんの事を思い出す季節になりました。 氏の歌っていた「上を向いて歩こう」はSUKIYAKIと名を変え世界中のアーティストの間で歌われている良い曲ですね。 このように日本発にこだわらず世界でリバイバル等で複数のアーティストが歌ったり演奏している曲はどんな物があるでしょう? 私の知っている限りではGershon KingsleyのPOPCORNと言うシンセサイザー曲で数え切れない世界中のアーティストがアレンジを加えながら今も尚増殖中です。 日本で私の知っている限りではYMO、電気グルーヴ、THE SURF COASTERSなど他にいるようです。 あと予想としてフリオ・イグレシアスのビギン・ザ・ビギンは多そうな気がします。 日本国内だけではなく世界を視野に入れた曲を募集します。 日本発、世界発はこだわりません。 しかし勝手ながらクラッシックやオペラのようなかなり古い曲は除かせて下さい。

  • フリオ・ズレータ

    元ロッテ、ソフトバンクの、フリオ・ズレータ選手は今どこで何をしているのでしょうか?

  • FF2についての質問です

    マリアとフリオニールの恋愛は結局ところ成就したのでしょうか? 小説版を読んだのですがいい感じだったので、気になります。

  • ピン芸人の ヒロシ の

    バッグに流してる曲名 なんでしたっけ?フリオ・イグレスアスでしたっけ?。今日テレビで見ていて急に気になりだして。昔レコード(古くてすみません)を持っていたんですけどね。誰かご存知ですか?教えて下さい

  • ラテン音楽で有名なアーティストを教えて下さい

    ラテン音楽のアーティストで有名なアーティストを教えて下さい。エンリケ・イグレシアス リッキー・マーティン サンタナ クリスティーナ・アギレラ ジェニファー・ロペス ぐらいは知ってるんですが。もっと知りたいのでよろしくお願いいたします。

  • このso that構文解説できますか!?

    フリオが書いた詩に空っぽの花瓶という表現があり、それをモニカが自分について例えていると捉えています。 フリオ: Whoa, whoa, whoa. (おや、おや、おや。) モニカ: You don't even know me! (私のことを知りもしないくせに!) フリオ: Whoa, whoa, whoa, the poem is not about you. (おや、おや、おや。あの詩は君のことを言ってるんじゃないよ。) モニカ: What? (何ですって?) フリオ: "The Empty Vase" is not about you. My baby preciosa, you make me so sad that you would think this. (「空っぽの花瓶」は君のことじゃないよ、僕の愛しい人。君がこんな風に思っているとしたら、僕はとっても悲しいよ。) you make me so sad that you would think this. これは程度・結果のso that 構文ではないですよね... 文法的な解説を頂けないでしょうか。 できればネイティブの感覚(前からの意味の捉え方)も添えて頂ければ助かります。 よろしくお願いします。