• ベストアンサー

この動画のフリオ・イグレシアスさんって『なま歌』?

この動画のフリオ・イグレシアスさんって、 生歌でしょうか。マイクめっちゃ離して唄っていますが。 https://www.youtube.com/watch?v=CmCOdjuYxRA

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ruben425
  • ベストアンサー率50% (258/514)
回答No.1

ホンダJadeという新型車のCM曲で使われていますね。 歌い終わった後にシナトラがハグしに行ってますし、口パクではないでしょう。 Julio Iglesiasはいつもマイクを離して歌います。(1970年代は近めでしたが) セクシーイケメン歌手としてモデルの仕事も多かったので、歌ってる時にマイクが顔にかぶらないように意識しているものと思われます。 Thaliaとのセクシーデュエットでもマイクは遠いです。 https://www.youtube.com/watch?v=8jJb_nWMUAo

c-no-ouchi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 めっちゃいい声で歌がうまいので 口パクかもと疑ってしまいました。 あんなにいい声だと唄うの楽しいでしょうね。

関連するQ&A

  • この動画で使われているマイク教えてください

    この動画で使われているマイクがなにかわかるかた教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=l8OxYV4jVuM

  • この動画の一番最初の歌

    この動画の一番最初に流れている歌の題名とアーティストを教えてください。 お願いします。 http://jp.youtube.com/watch?v=snSwIP9cmKE

  • 動画の再生回数やコメントがあがりません。

    動画の再生回数やコメントがあがりません。 7月頃、YOUTUBEにドラムの動画を投稿しました。 コメントや再生回数を伸ばしたいのですが、なかなか伸びません。ほかの動画はどんどん伸びていくのになかなか、伸びません。 原因はわかりません 伸びるためにやっていること ・ブログにかく ・ツイッターでつぶやく ・アメーバなうでつぶやく 一様貼るのでその動画をみてください http://www.youtube.com/watch?v=PQKxJRmvCkc http://www.youtube.com/watch?v=Aoq7cs1__88&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=DSBL7pxzAzk http://www.youtube.com/watch?v=hZjVA2XdcLs&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=y_alOsXkDXQ&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=Z3eo2WXCX14&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=apxg5Vq7T94 http://www.youtube.com/watch?v=hBnMo7MkevI http://www.youtube.com/watch?v=T9y2F3Bsx34

  • マイクについて教えてください。

    1.https://www.youtube.com/watch?v=eWdglXrcCJ8    この動画で使っているマイクは線みたいなものがついていません。(1分23秒くらいでわかると思います。)線みたいなものを使わずマイクを使うことは可能なのですか? 2.https://www.youtube.com/watch?v=mg3yvNI_V1k    この動画で使っているマイクにつながっている線の名称は何というのですか?ケーブルですか?この線は何につないでいるのですか?コンセントに繋ぐのですか?                                                3.  2つのそれぞれの動画で使っているマイクは種類が違うんですか?(線を使わないマイクと線を使うマイクで区別されるということ。)

  • マイク・タイソンの動画なのですが1曲目のタイトルが分かりません。どなた

    マイク・タイソンの動画なのですが1曲目のタイトルが分かりません。どなたか教えていただけないでしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=7Z249YE5B3I

  • この動画ってどうやって作ってるのでしょうか?

    YouTubeでこんな動画を見つけたのですが、これってどうやって作っているのでしょうか? 素人でも簡単に作れますか? https://www.youtube.com/watch?v=BzRpJiRyjso

  • ランニングで聴いている歌・聴きたくなる歌

    最近音楽プレイヤーで音楽を聴きながらランニングを始めました。 ただ、曲数が少ないので皆さんにランニングに聴きたくなる歌を募集します! 皆さんが普段ランニングで聴いている歌、もしくは聴きたくなる歌はなんですか(^^)/ ちなみに男(20代前半)です! 参考までに普段聞いている歌 ELLEGARDEN 『サラマンダー』 http://www.youtube.com/watch?v=45LEYJSaaGo B'z 『ギリギリchop』 http://www.youtube.com/watch?v=V2hiRe3oz2o Cocco 『ウナイ』 動画なし Gregorian  『Mercy Street』 http://www.youtube.com/watch?v=FsUSk08sMUM Garnet Crow 『水のない晴れた海へ』 http://www.youtube.com/watch?v=lVeRYMG3pP4 『Flying』 http://www.youtube.com/watch?v=dyX0SO4j0II 『君の家までずっと走ってゆく』 http://www.youtube.com/watch?v=ZnDvw7q2erI ELLEGARDENとガーネットクロウが好きです! ではお願いします!

  • 何という歌でしょうか。

    http://www.youtube.com/watch?v=aTqV6cuhtd0 この動画はラグビーの動画ですが、この動画の最中流れている局はなんというのでしょうか? 分かる方いたら、おしえてください。

  • youtubeにupされている動画のBGMが分かりません。タイトルを教えて頂けないでしょうか

    youtubeの動画なのですが使われている曲が分かりません。 すごくカッコイイので曲のタイトルを知りたいのですが、動画にも コメント欄にも書いてないのでどなたか教えて頂けないでしょうか。 4つあるのですが、どれか1つでも結構ですのでよろしくお願いします。以下がURLです。 http://www.youtube.com/watch?v=rrWRgX--eLY http://www.youtube.com/watch?v=A-rjsmWzy4A http://www.youtube.com/watch?v=MSh6QGsip34 http://www.youtube.com/watch?v=XSIkX6addzw

  • この動画を見てあなたはどのように感じましたか?

    この動画を見てあなたはどのように感じましたか? https://www.youtube.com/watch?v=vbuYkxp690k

専門家に質問してみよう