• ベストアンサー

友達の母親が死ぬ夢

友達の母親が死ぬ夢 友達の母親が死ぬ夢を2回見ました。 人が死ぬ夢は悪い夢だとは限らないと本で調べた事があったので、1回目はあまり気にしていなかったのですが、 2回目は、夢が本当になってしまった・・・と夢の中で思いました。 2人とも別の友達ですが、なんだか不吉で心配になってきました。 夢占いなど詳しい方がいましたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gmflty
回答No.1

人が死ぬ夢を見るとその人は長生きすると聞いたことがあります。 私は家族が死ぬ夢や、学校の先生が死ぬ夢をよくみますが、 先生は長生きするんだなーよかった!!と考えています。 私もこの話を聞くまでは、正夢になったらどうしようと、とても怖かったです。 でもこの話を聞いてとても気持ちが軽くなりました!!

non326110
質問者

お礼

やはり死の夢は+に考えていいんですね♪ あまり重く考えない事にしました♪ ありがとうございます♪