• ベストアンサー

吉野きみ佳さんについて

こんにちは♪私は昔から吉野きみ佳さんのファンだったのですが、彼女は今何してるんですか?最近ネットをつないだのですが私には見つけることが出来ませんでした(笑)。名倉潤さんと付き合ってるということ以外で知ってる方がおられましたらぜひ教えてください★

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155689
noname#155689
回答No.2

いま話題?の、三池崇史の新作Vシネマ ●極道恐怖大劇場 牛頭(GOZU) に、重要な役で出ています。 クレジットは「吉野きみ佳」でしたよ。 私的には久々に、エコ・エコ・アザラクを彷彿とさせる ダークでエロエロな吉野公佳が戻ってきた!と感激しました。 この作品、三池崇史に慣れていない人には ハードルが高いかも知れません。 でも、カンヌ行きが決まったそうで・・・

参考URL:
http://www.toei-video.co.jp/data/gozu/
yumi22
質問者

お礼

詳細までありがとうございました★三池監督の作品は私も好きなのですが、これは知りませんでした。 CUE009さんありがとうございました★

その他の回答 (2)

• gekkou
回答No.3

割と最近「はぐれ刑事」のゲストで出ていた記憶があります。やはり女優さんは続けているようですね。 #1さんの言われている、ネプチューンの名倉氏とは今も続いているようです。 「ネプリーグ」の罰ゲームで名倉氏が「きみ佳~。今日は早く帰るぞ~!」と叫んでいました。

yumi22
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。私もネプリーグの罰ゲーム見ました!なんか嬉しかったです(笑)。 gekkouさんありがとうございました★

• hongsi
回答No.1

吉野公佳さんは今、吉野きみか と平仮名に改名しています。今年は「スカイハイ」や「動物のお医者さん」などのドラマに出ています。 名倉さんと続いているかは???です。

yumi22
質問者

お礼

えっ、動物~に出てたんですか?ショック・・・その回は見てません。ちなみに動物~のビデオは出てるんでしょうか?出てるなら借りないと★ hongsiさんありがとうございました★