• ベストアンサー

吉野きみ佳さんについて

こんにちは♪私は昔から吉野きみ佳さんのファンだったのですが、彼女は今何してるんですか?最近ネットをつないだのですが私には見つけることが出来ませんでした(笑)。名倉潤さんと付き合ってるということ以外で知ってる方がおられましたらぜひ教えてください★

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#155689
noname#155689
回答No.2

いま話題?の、三池崇史の新作Vシネマ ●極道恐怖大劇場 牛頭(GOZU) に、重要な役で出ています。 クレジットは「吉野きみ佳」でしたよ。 私的には久々に、エコ・エコ・アザラクを彷彿とさせる ダークでエロエロな吉野公佳が戻ってきた!と感激しました。 この作品、三池崇史に慣れていない人には ハードルが高いかも知れません。 でも、カンヌ行きが決まったそうで・・・

参考URL:
http://www.toei-video.co.jp/data/gozu/
yumi22
質問者

お礼

詳細までありがとうございました★三池監督の作品は私も好きなのですが、これは知りませんでした。 CUE009さんありがとうございました★

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • gekkou
  • ベストアンサー率21% (50/235)
回答No.3

割と最近「はぐれ刑事」のゲストで出ていた記憶があります。やはり女優さんは続けているようですね。 #1さんの言われている、ネプチューンの名倉氏とは今も続いているようです。 「ネプリーグ」の罰ゲームで名倉氏が「きみ佳~。今日は早く帰るぞ~!」と叫んでいました。

yumi22
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。私もネプリーグの罰ゲーム見ました!なんか嬉しかったです(笑)。 gekkouさんありがとうございました★

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hongsi
  • ベストアンサー率19% (12/61)
回答No.1

吉野公佳さんは今、吉野きみか と平仮名に改名しています。今年は「スカイハイ」や「動物のお医者さん」などのドラマに出ています。 名倉さんと続いているかは???です。

yumi22
質問者

お礼

えっ、動物~に出てたんですか?ショック・・・その回は見てません。ちなみに動物~のビデオは出てるんでしょうか?出てるなら借りないと★ hongsiさんありがとうございました★

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ネプチューン名倉潤

    ネプの名倉潤さんは独身でしたか?吉野きみかさんと 結婚してたような気がするのですが・・・ 記憶が曖昧です。教えてください

  • 小椋佳

    小椋佳さんの歌で昔「白い?なんとか?」というドラマ(片平なぎささん出演?)の主題歌もしくは挿入かで良い歌があったのですが曲名がわかりません、お心当たりのある方おしえて下さい。

  • テレビ朝日のドラマ「スカイハイ」で

    17日(金)から始まったテレビ朝日のドラマ「スカイハイ」の初回放送で、吉野きみ佳さんの旦那役をやっていた方はどなたでしょうか? エンドロールに、「堺雅人」さんとありましたが、あの方が堺さんなんですか? (堺さんは結構有名らしいですが、普段あまりドラマを見ないので、顔がわかりません・・・) 小日向文世さんにも似てた気がするのですが、明らかに別人ですし・・・。 よろしくお願いします。

  • 吉野朔実 ECCENTRICS

    かなり以前の作品ですが、結末が判らないので 教えて下さい! (1)最終回で平坂さんが抱いていた赤ん坊は  誰と誰の子ども?? (2)平坂さん=千寿の先輩なの? (3)サングラス&マスク男=天なのですか? 結末があやふやなのが吉野作品の特徴とも いえると思いますが、吉野ファンの方、 個人的な意見で良いので教えて下さい!

  • 吉野家について!

    吉野家はもう食しても問題ないのですか? 小職は昔は好きで良く食べましたが、最近は例の件があってから敬遠気味です・・・。 しかし、店舗前を通るたびに心が揺らぎます。 そんなに食べたいなら食べたらとご指摘頂きそうですが反面、将来の事が懸念されます。 少し前に吉野家を食した方が骨がまるごと混入していたとニュースで報道されており、まだまだ先なのかな・・・?! と感じます。 どうぞご意見及び情報を下さい! よろしくお願いいたします!

  • 名倉潤さん

    名倉潤さんの出身高校をご存知の方おられたらたら教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 吉野屋での注文の仕方。

    ちょっとしたギモンなのですが。 吉野屋では「大盛り」「並」などメニューに書いてある事以外にオプション(?)として「つゆだく」など頼めますが、店員に通じる言い方にはどのくらいの種類があるのでしょうか? 私が知ってるのは 「つゆだく」(おつゆたっぷり) 「ねぎだく」(たまねぎたっぷり) 「かる?」(ごはんすくなめ?) くらいなのですが他にもあるのでしょうか? できれば吉野屋で働いた経験のある方教えてください。お願いします。

  • 吉野公佳さんの写真集を探しています。

    吉野公佳さんの「ルージュ」とゆう写真集を探しています。 ネット通販でも良いので購入できる所をご存知の方いらっしゃいましたら 教えていただけませんか!?

  • 小椋佳のCM曲

    かなり昔(10年以上前?)、引越し会社のCMで使われていた曲なのですが、転向する女の子がラグビー部に見送られるという内容でした。十数人のラグビー部員がハーフパンツを脱ぐと下着にさよならの挨拶が書いてあるという…。「さよなら、さっちゃん!イェーィ!」と叫んでいました。 と、CMじたいはかなりはっきり覚えているですが、肝心の曲名が思い出せません。小椋佳だったとは思うのですが。ご存知の方よろしくお願いします。

  • 続いているのでしょうか??

    皆様、今晩は。 いつも大変お世話になっています。 ネプチューンの名倉氏と吉野公佳さんは今でも続いているのでしょうか? 国分太一とAIKOは?? 人様のことを気にしている場合ではないのですが、気になります。 宜しくお願い致します。