• ベストアンサー

最近FM放送で、一つの音楽をクラシックと普通の二つの歌い方で交互に歌う

最近FM放送で、一つの音楽をクラシックと普通の二つの歌い方で交互に歌うという日本人男性アーティストの歌声を聞きました。この人の名前を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

違うかも知れませんが、「藤澤ノリマサ」さんじゃないですよね?

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=jNQ1JtVszhE
nocciolino
質問者

お礼

はい!その通りでした。有難うございました。すっきりしました。