• ベストアンサー

失恋したときに思いっきり泣ける曲

失恋したときに思いっきり泣ける曲 私は、今好きな人がいます。 でも最近、相手は私にとって遠い存在の人なんだ感じ、ひどく胸が苦しくなります。 なので、曲を聴いてこの苦しさと切なさを思いっきり泣いてすっきりさせたいです。 おすすめの曲はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maya81
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.4

柴田淳さんの「後ろ姿」「ほんのちょっと」がオススメです!! 私も独身の頃同じような思いをした事があります。。。 今から思えば懐かしい、いい思い出です。 思いっきり泣いて新しい恋見つけてくださいね!

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=HVTiBwsS0rA

その他の回答 (4)

  • alwen25
  • ベストアンサー率21% (272/1253)
回答No.5

古い曲ですが、中島みゆきさんの 忘れな草をもう一度 岡村孝子さんの はぐれそうな天使 見送るわ 谷山浩子さんの 忘れられた部屋で 辛島美登里さんの 黄昏を追い抜いて 徳永英明さんの 最後の言い訳

回答No.3

岡本真夜「元気でいますか」(アルバム「Pureness」収録) 森高千里「SNOW AGAIN」(アルバム「SAVA SAVA」収録:明治チョコレート「Melty kiss」CM曲) あたりでしょうか。

noname#181349
noname#181349
回答No.2

古い曲ですが、かぐや姫の「好きだった人」 言葉は古いし少ないのですが、声に出して歌ったらきっと泣きますよ。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=35015 メロディーもシンプルですので、探してみてください。

  • reikomama
  • ベストアンサー率37% (260/694)
回答No.1

お若いかたでしょうか? pacocoさんの状況とは違うし、少し古いけど村下孝蔵の「春雨」 http://www.youtube.com/watch?v=w-6ppepyhbo 詩はこちらで。 http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=3720 歌い方がハッキリしていて、詩も情景が浮かんでくるような、いい歌です。 私はこの曲を聴くと、涙で前が見えなくなるので、車の運転中は聴かないようにしているぐらいです。

関連するQ&A

  • 失恋した時に、思いっきり泣ける曲。

    失恋した時に・・・・。思いっきり泣ける曲はありますか?

  • 失恋曲

    失恋曲 今日半年間想い続けてた人に夏休み中に彼女ができていたことを知りました。夏休み中ずっと彼に告白しようか悩んで告白しなかった自分がもっと素直になってれば…と後悔してます。 そんな失恋曲とかあったら教えて下さい。 もしくは今すごく思いっきり泣きたい気分なんで、思いっきり泣ける曲とかあったら教えて下さい。

  • 楽しくなれる曲・思いっきり泣ける曲などを教えて

    みなさんのお薦めの曲でok ですが、できれば、楽しくなれる曲や、失恋ソングなどで、思いっきり泣ける曲を教えて下さい! k-popなども、お願いします。男女問いません。 面白い替え歌などもあれば教えて下さい。 たくさんの回答おまちしております。

  • 思いっきり泣ける曲・本・映画を教えてください

     失恋してもうすぐ3週間経ちます。 前向きにならなきゃいけないのはわかっているのですが、今はまだ無理かな。。。 でも、膿を出し切りたいと思っているのでみなさんがお薦めする思いっきり泣ける曲や本、また映画などあったら教えてください。 失恋した私が共感できるようなものであれば何でも構いません。ちなみに「唯川恵」さんの作品は現在読みまくって泣いてます。 よろしくお願いします。

  • 失恋に効く曲

    最近失恋して落ち込んでるので、失恋した時に聞くよい曲があれば教えてほしいです。

  • 失恋の曲のオススメは??

    こんにちは。 失恋の曲のオススメを教えていただきたいです。 失恋した今でも大好きな人です。 でももう会えないんです。 回答おまちしております。

  • 失恋した時にきく曲

    失恋してポッカリと穴があいて しまったときに聞く おすすめの曲ありますか? 教えてください(ToT)

  • 失恋した時にぴったりの曲

    失恋した時に聴きたい曲というと、一般的には宇多田ヒカルのFirst Loveや、ポルノグラフティのサウダージ、SMAPのオレンジなどが王道として挙げられると思うのですが、これらの曲って、少なからず2人には甘い時間があったけど別れたって場面でいいとされる曲だと思います。 そうではなく、自分の親友の恋人を好きになったけど好きになってはいけないから気持ちを押し殺すとか、好きになった相手があまりに近すぎる存在であるがために気持ちを伝えることが出来ない苦悩とかを歌った曲ってないですか? 何かオススメ等あれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 失恋したときの忘れ方

    突然ですが 最近失恋してしまいました 今中学2年生です 同じクラスの女子に好きな事を伝えたら 他の好きな人がいるからって 断られました なんかすごく気まずいような感じで 同じ部活ですし・・・・・ いつも仲良く話ししてたんですけど 友達でいたいって相手に言われました 今日も辛くて学校を休んでしまいました 失恋したときの忘れ方・・ 忘れた方といいますか・・・ なんていうんでしょうね? 失恋した時皆さんはどう考えて より忘れる事が出来るのでしょうか? って質問ですね 長文失礼しました

  • 失恋シーンの曲を探してます

    今私は学校で演劇部に入っています。 そこで、文化祭の劇で、海辺での失恋シーンに使う曲を探しています!! 失恋といっても、主人公が失恋ではなく、主人公が振るパターンです。 聞いてると何故か悲しくなる曲がいいです。 あからさまに暗いのはちょっと…です

専門家に質問してみよう