• ベストアンサー

同じクラスのおとなしくていつも一人でいる顔見知りの人の聞いているこっち

同じクラスのおとなしくていつも一人でいる顔見知りの人の聞いているこっちが恥ずかしくなるくらいのもう痛々しくて仕方がないくらいの噂をその人と同じグループの信頼できる人間から聞いたあとに、当人と目があったときの感じ方。教えてください。

noname#118070
noname#118070

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • man32
回答No.2

声かける→つまらないと感じる→いじめる 声かける→面白い→仲良くなる やっぱり、つまらない人間は損だと思います 私は10代から20代後半まで、好き勝手やって恨みも買いましたが、楽しいうちはイジメられた事もないし人間関係は良好でした。 しかし、20代後半から、タバコを止め、夜遊びも止め、仕事の事ばかり考えるようになると、何故かイジメの対象になりました。 自分なりに考えたのですが、自分がつまらない人間になったからだと思います。 苦労ばかりして人を恨んだり妬んだりするのは、とてもつまらないです。 オシャレをしたり粋な事をするのも、人生では重要だと思います。

その他の回答 (1)

• shipei
回答No.1

内容にもよりますよね♪