• ベストアンサー

女子大生です。私の胸が大きく91のFカップあります。

女子大生です。私の胸が大きく91のFカップあります。 今の季節薄着で外を歩くと、半端じゃなく、上下に激しく揺れます。男性によく見られます。 実は3ケ月前から風俗で働いています。スカウトマンにしつこく誘われ 根負けしました。沢山の男性の相手をしましたが、ほとんどの客が、私の胸に シャブリついて射精します。胸ばかり見て、顔をほとんど見てくれません。とても悲しくなります。男性はそういうものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • doom777
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.9

自分が付き合いたいくらいです。ただよっぽど胸以外で惹かれる部分がないのかと。

その他の回答 (8)

  • nyanta31
  • ベストアンサー率24% (120/493)
回答No.8

はい。男性とはそういうものです。 また、おそらく、あなたの顔はかわいくないのでしょう。 それと、風俗で働くあたり、性格もかわいくないのでしょう。

  • tutan-desu
  • ベストアンサー率21% (1009/4652)
回答No.7

少なくとも胸が大きいということはチャームポイントであって、あなたにとってはいいことだと思いますよ。実際に芸能人でも顔は普通でも胸が大きいだけでタレントになれた人もいますしね。特に風俗で働いているなら、最適な武器を見につけていると思えばいかがでしょうか?

  • izuya
  • ベストアンサー率17% (11/63)
回答No.6

ええと、風俗店の客に何を期待しているのだろうか、というのがまず正直な感想です。 そこがどんな店で、またその店があなたをどんな売り方をしているのかわかりませんが。 しかしお客はあなたの胸を買いに来てるんです。それは恋愛じゃない。単純に性の欲や好奇心を満たすためだけに来て金を払ってあなたを買っているわけですから、「胸ばかり見て、顔をほとんど見てくれ」ないのはごく当たり前のことなのです。 店としてはあなたの胸を売り、客はそれを買う。そこはそういう場所に過ぎないのですから、その店におけるお客の行状を以て、男性一般の嗜好と同列に扱ってはいただきたくないですね。またその区別ができないとしたら、あなたプロとして失格ですよ。 更に言うとそんなことで悲しくなっていては、確実に精神をやられますよ。つまりあなたにその仕事は向いていない。あなたは大学生でもあるのですから、そんな世界からは足を洗ったらどうですか。 それですみませんが、以下はあなたにとっては大きなお世話でしょうが。 91センチのFカップ程度で「薄着で外を歩くと、半端じゃなく、上下に激しく揺れ」るようだと、相応に垂れ型の胸であろうと想像できます。 その仕事をまだ続けるつもりなら、あなたの胸は商品です。 また仕事をやめるにしても、いつか誰かにその胸を見せる時が来るならば、美しさはないよりあった方がいい。 女子大生だという年齢ならまだ間に合いますから、日々垂れ防止やバストアップに繋がる運動をすることをお奨めしたいですね。

mk0516
質問者

お礼

ありがとうございます。今日は6人の客の相手をしました。 男性の性欲は凄いです。発射する精液も大量でした。 胸は垂れていないで形がいいなあと言われます。

回答No.5

「胸にシャブリついて射精」すてきじゃないですか! 何を悲観することがありましょう。 彼氏がそれだったら多少悲しんでも良いでしょうが、 あなたの商売道具ですぞ! 前向きに考えて、男どもを楽しませてあげましょう!

mk0516
質問者

お礼

ありがとうございます。これからも楽しませたいと思います。

回答No.4

いくらおっぱいが大きくても顔がブスだったり、デブだとせっかくのおっぱいが台無しなのです

  • kbfd33
  • ベストアンサー率26% (371/1398)
回答No.3

女子大生サンで、91センチFカップもあって、薄着で歩かれると、上下に激しく揺れる乳房をお持ちなら、男に注目されて当然でしょう。隠すか誇示するか、どっちかだ。 僕のフレンドはジイカップで、肩が凝ると嘆いていて、鍼灸美容に通っています。 アナタサマが、スカウトマンに負けて、風俗でバイトして、オトコの相手をして、リッパな胸にシャブリつかせて射精され、顔を見てくれないのが悲しいいいって。 男とはそういうものだよ。 リッパな体型をお持ちのうら若き美女サンの、仕事の感慨としても、物悲しいなぁ。

mk0516
質問者

お礼

彼女さんも、胸が大きいんですね。大事にしてあげてください。

noname#174960
noname#174960
回答No.2

>男性はそういうものでしょうか? あなたが男性にとってそういう存在に成り下がっているということ。 いや、成り下がったのではなく、もともとそういう人なのでしょう。 見ず知らずのスカウトに食い下がられて風俗勤めをする人、それがあなたです。 >ほとんどの客が、私の胸に シャブリついて射精します。胸ばかり見て、顔をほとんど見てくれません。とても悲しくなります。 胸に触られ射精されても顔を見てくれないというのが嘆きなら、お代をいただいているプロ根性の欠如です。 どうやら、あなたの売りはバスト91しかないようですから、それを武器に生き抜いてください。顔を見てくれないことは気にしないようにしましょう、それは武器にならないようですからね。 ご健闘を祈ります。

mk0516
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.1

なんか自分のスタイルの自慢話みたいな気もするんだけど・・・・ 風俗、ならそうじゃないの?と言うかそれが普通でしょ? 俗に言う「巨乳」だからね・・・その手が好きな客はみんなそうじゃない? 「私生活」で相手がそうならまた別の問題として質問したら?

関連するQ&A

  • Aカップは胸が当たっても気づかれないでしょうか?

    はじめまして。 高校3年女子です。 交際2ヶ月の彼氏がいます。 彼とはキス、ハグは普通にします。体の関係はありませんし私は関係をもちたいとはあまり思ったことがありません。 私はAカップで胸が小さいです。 先日、人は周りにいた状況で彼が後ろからいきなり抱きついてきたときのことなのですが彼の手の左の手が私の肩くらいの位置?、右の手はなんと私の左胸のあたりにおいてきました もむといったり触るといったかんじではなくただ後ろから抱きしめたときに手が胸のあたりにおいた、触れたといったかんじでした。 そこは胸だからやめて!と言いたかったのですがAカップで胸が小さいため彼が私の胸のところに手があるのを気づいていないと思い言えませんでした。 そこで疑問なのですが… Aカップでもそこに手が触れていると気づきますか?やはり小さいのでわからないでしょうか?ちなみに冬服なので夏服と違って薄着ではないので気づかれにくいかもしれません…。 彼はたまに私の体(お腹や背中)を遊びでつんつん指でつっついてきたりします、その際にたまに胸もほんの少しだけつっつかれるときがあるのですが、これはわざとでしょうか? それとも私の胸が小さすぎてただ胸かどうかがわからないのでしょうか?? 胸がAしかなく小さいし交際期間もまだ短いため言うにも恥ずかしくて言えません…どうしたらよいのでしょう、困っております。 男性の方で彼女などがAカップだったことがある方、 女性で私のようにAカップで胸が小さくて気づかれなかったことがある方 などたくさんの意見をお聞きしたいです。 お願いいたします。

  • 胸が大きすぎて困っています

    私の胸は悲しいことにHカップです。しかもめっちゃ垂れまくってます。 小さくなる方法はナイんでしょうか?? 私は155cmの41キロなので、ダイエットもしたくないです。 薄着になる夏はとにかく恥ずかしくって外に出たくないです。かがんだりするとカップから胸がはみでていちいち入れなおす始末・・・ブラのひもで肩がすっごく痛いです。ブラはもちろん普通のお店には売ってないし。通販でも選択肢はほとんどナイし・・・胸の谷間は汗でべたべたになるし・・・ 胸の小さい人が本当に羨ましいです。えぐれててもいいです。 お金に余裕があれば手術も真剣にしたいですが跡が残るようで・・・ どうしたら胸が小さくなりますか??

  • 胸の大きさについて

    自分は中2女子です。 現在恋をしています 男性に聞きたいです。 やっぱり好きになるには性格以外に、容姿、胸が小さすぎ大きすぎは嫌だ、何カップくらいがいいとかあるのですか? 自分FカップあってCカップくらいになりたいです・・・・

  • 胸の大きさ

    こんにちわ。中学3年の女子です。 突然ですが、私は自分の胸にコンプレックスをもってます(/oT) 胸の大きさです。 私の胸はAカップです。「中学生ならAは普通」と言われることはありますが、クラスの友達はBがいっぱい。たまにCもいます。「私だけが小さい」ように思えてなりません。 私は彼氏がいます。いつかエッチするときに、揉むほどもない小さい私の胸にがっかりしてほしくありません…。好きなら大きさは関係なとよく言いますが、不安です。 そこで質問です (1)胸が成長するのは何歳がピークか。また、何歳まで成長するか (2)男性が好きな胸のサイズは何カップか。(個人的な意見でかまいません) よろしくおねがいします。

  • 胸が大きい悩み

    女子高生です。 体育で陸上があるんですけど、私は胸が大きくて(Eカップ)走ると揺れるんです。揺れるだけならまだ良いんですが、男子の視線がとても気になります。体育着を着ていると特に胸が大きいのが目立ってしまい、はずかしくて授業をさぼった事も何回かあります。なんとか走ってもゆれないようにする事できないでしょうか。 それと男性に質問なんですが、胸の大きい女性って気になるものなんですか?

  • 胸が大きくて嫌です

    こんにちは。 私は、男子運動部のマネージャーをしている、女子高生です。部活の時、Tシャツを着て仕事をし、その格好で、いろんなところを走り周ります。 私は、Eカップあるので、Tシャツを着ると胸が強調されて困っています。パーカーなどを春では羽織っていたのですが、夏に近づき、今はTシャツ1枚です。 男子の部活さんたちに、こんな胸を見せてしまい申し訳ないと思っています。見苦しいことになってないか、などと考えてしまいます。揺れたりなどして… 自分自身も、嫌で、いつも気にしてしまいます。 男性は、胸の大きい女子のTシャツ姿についてどう思っていますか?また、揺れるときなど… 夏場は、どうすればいいでしょうか?薄いパーカーなどを羽織るべきでしょうか? 回答お願いします。

  • 胸のこと

    はじめまして、中1の女子です!! 胸のことで悩んでます。。 着けてるブラがCカップで、しかも最近またサイズが窮屈になってきてて、このままだとDになりそうなんです。 友達からはよく『大きくてうらやましい』と言われますが、登下校のとき、学校にいるとき、遊んでるときなど、どんな所でも男性(男子)に胸のあたりを見られるのでコンプレックスです。 走ったりするとどうしても揺れてしまうし本当に恥ずかしいです。 なので水着もフルカップのです(T-T) このコンプレックスどうすれば無くなりますか? コンプレックスを無くしてみんなと同じ胸を出せる小さい水着を着けてみたいです。。

  • 胸のこと

    はじめまして、中1の女子です!! 胸のことで悩んでます。。 今着けてるブラがCカップで、しかも最近またサイズが窮屈になってきてて、このままだとDになりそうなんです。 友達からはよく『大きくてうらやましい』と言われますが、登下校のとき、学校にいるとき、遊んでるときなど、どんな所でも男性(男子)に胸のあたりを見られるのでかなりのコンプレックスです。 走ったりするとどうしても揺れてしまうし本当に恥ずかしいです。 なので水着もフルカップのです(T-T) このコンプレックスどうすれば無くなりますか? コンプレックスを無くしてみんなと同じ胸を出せる小さい水着を着けてみたいです。。

  • 風俗で働いて

    21歳の風俗嬢です。働いて2か月たちます。 私は顔はよくないですが、スタイルはよく、バストがでかいため、ほとんどの客は、私の胸に、シャブリついて発射します。男性の性欲は、すさまじく、最近鬱ぎみです。わずか2か月で 数えきれないほどの客をとりました。収入も月200万を超えます。しかし金銭感覚が麻痺しつつあります。精神的にもきついです。彼氏にももちろん内緒です。同じように経験ある方、アドバイスお願いします。

  • 適度な胸の大きさ

    数年前聞いていたラジオで、リスナーからの胸の大きさのお悩み相談メールに対し、パーソナリティの方は適度が1番、小さくてもいいという答えをしていました。 それを思い出し、突然疑問に思うことが出てきたのですが、男性の方にとってご自身の好み抜きで適度だと思う女性の胸の大きさって、どれくらいですか? 変な質問ですみません、ちなみに私は中3女子でCくらいが適度だと思っています。自分はBカップなので余計そう感じるのかもしれませんが。