• ベストアンサー

下記一文を韓国語への翻訳をお願いします。

下記一文を韓国語への翻訳をお願いします。 『マーケットの変化やテクノロジーの革新に即応し、独自の技術と商品を創り出していく。』 また、勝手をいって申し訳ないのですが、早めにいただけると大変助かります。 どうかよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akiko0828
回答No.4

ティオスギは合ってるかちょっと自信ないけど。

yosoro
質問者

お礼

ありがとうございました! わざわざ画像までつけてくださって感謝です。 急いでいたので助かりました!

その他の回答 (3)

noname#118663
回答No.3

#2です。 すみません、ここでは韓国語が表示されないんでしたよね・・・

yosoro
質問者

お礼

早速のお返事、ありがとうございました。 ・・・こちらこそ、失礼しました。 僕も知りませんでした、韓国語表示されないんですね。 通常ブラウザだと表示できるので、 書き込みできるのかと思っておりました。 なんとか皆さんのご協力を得て、 対応できました。 ありがとうございました。

回答No.2

【??? ??? ?????? ??? ???, ???? ??? ??? ??? ? ??】 間違っていたらスミマセン(ノ◇≦。)

回答No.1

http://honyaku.yahoo.co.jp/ 上記の物を使って、変換すれば良いと思いますよ。 ただ元の単語によっては、誤変換になる事もあるので 変換した文章を、逆変換して確認した方が良いかも知れないですよ。

yosoro
質問者

お礼

ありがとうございました。 ご紹介いただいたサイトを使ってみて、 他のと合わせて判断しました。 早速のお返事ありがとうございました。 助かりました。 ところで、ネコ。かわいいですね。 ふわっふわ!