身体に触れることについて

このQ&Aのポイント
  • 身体に触れることについて、スポーツでの接触について質問があります。
  • 男女間の接触に対する恥ずかしさや不安について相談しています。
  • 女性の視点からの意見を求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

身体に触れることについて

身体に触れることについて こんにちは、大学生です。 サークルでとあるスポーツをやっていますが、コンタクト(接触)のあるスポーツです。 先日、同期の女子の練習相手をしていたのですが、「こうやった方がいいのかなぁ?」といいながらかなり密接な接触をして練習していました。 僕自身はそのスポーツ歴が長いため、女性との接触がどうということはほとんどないのですが、正直相手が気になる子だと余り接触は恥ずかしくて…できません。少なくとも自分の場合は適当にごまかしてしまいます。 さて、その女の子を僕は最近気にしはじめていたのですが、 先日の態度では、これは男としては見て貰えてないってことでしょうか… 変な質問で申し訳ないですが、良かったらできれば女性のかた、ご意見聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私も大学生です。 質問者様は普段その女の子とどんな感じなんですか? メールとか よくお話したりしたりするのですか? 質問が多くなってしまいすいません…。 しかしそれだけではなんと言って良いかわからないので質問させていただきました。 練習中なら 私は男の人と見ていようが見てなかろうが 練習中は集中するので 私は基本気にしません。

assdelccbn
質問者

お礼

情報が少なくて申し訳ないです。 同期としては一番話すかな…、メールもしますが、用件が雑談だけのメールを送るほどではないです。 互いに練習好きなので夏休み中も良く会ってます。 それ以上ではないです。二人で遊びに行くとかもしません。 俺自身練習中は集中しているのですが、その時は練習相手として相手の練習に付き合う形でやっていたので少し気が抜けていたのかも知れませんね…。 ありがとうございました。