尊敬する人を侮辱されたら不愉快だと思いますか?

このQ&Aのポイント
  • 尊敬する人を侮辱されたら不愉快だと思いますか?
  • 俺塾講師が尊敬する浜田ブリトニー様を侮辱され、不愉快になりました。
  • 父兄とのトラブルが発端で、浜田ブリトニー様への侮辱が続き、不快な思いをしました。
回答を見る
  • ベストアンサー

尊敬する人侮辱されたら不愉快じゃね?

尊敬する人侮辱されたら不愉快じゃね? 俺塾講師をしていて、浜田ブリトニー様を尊敬してます。で、塾で面倒くさい父兄対応したときに ブリトニー言語使って対応したら、ブリトニー様を侮辱され不愉快になりました。 尊敬する人を侮辱されたら不愉快だと思いますか? 父兄「うちの子算数が悪いのですが、どうしたらいいですか?」 俺「しらねっすぅ~、関係ねーし、テキストとか鬼ヤバなくらいやったらいいんじゃねっす♪」 父兄「あの、もう少し真剣な対応してください!!その言葉使いなんですか?」 俺「これはブリトニー語っすよ、鬼ヤバなくらいすばらしい言語っす、エイトプリンスではこれが標準語っすぅ~」 父兄「ふざけないで!!浜田何某なんて何がいいんだ!!」 この後延々と浜田様を侮辱する言葉が出てきて、嫌になりました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#137877
noname#137877
回答No.13

そうでもない。

その他の回答 (12)

noname#141705
noname#141705
回答No.12

毎晩ご苦労さんっすぅ~!! 悪の組織に勧誘されている件はどうなったんっすかぁ?

• jameseuk
回答No.11

確かに!自分が尊敬してる人ですもんね。価値観の違いは仕方ないですよ。

• rikukoro2
回答No.10

今日も蒸し暑いっねぇ・・

• tyagayu
回答No.9

そうっすかぁ~。 パコっちゃってるんじゃぁねぇっすかぁ~?

• mei_1880
回答No.8

本当に尊敬してらっしゃるのですね。ならば侮辱も悦んで受け入れられるのではないでしょうか?

noname#118086
noname#118086
回答No.7

さあ、ステンレスの時代だ!

• vaierun
回答No.6

不愉快に決まってんじゃん

• k_kota
回答No.5

あなたが尊敬することが一番の侮辱ですね。

回答No.4

日曜から月曜に変わるこの時間に・・・ どれくらい釣れるでしょうか??? 先ずは釣られてみますか(笑 尊敬する人を侮辱されたら不愉快な前に、塾講師としての資質が備わって無い貴方への不愉快が先に立つのでしょうね。 父兄から嫌な思いもしないですむ資産家に生まれながら何故塾講師なのですか? ここで下らない釣り質問をして溜飲を下げて下さいな(苦笑

• nori21st
回答No.3

尊敬する人が侮辱されているのに、 何で反論しないのですか? 本当に尊敬しているのですか? 自分の立場を考えて反論できないとしたら、 「尊敬している」なんて言葉を口にしない方が良い。