• ベストアンサー

アーティストのHPで

数カ国語対応のサイトが多くなっていますが、下記に挙げるアーティストのHPで香港の言語に対応している所を知っている方教えて下さい。香港から来る知人が色々な情報を見たいというのでその為です。知人はPCを持っていないので見れないそうです。宜しくお願いします。 バックストリートボーイズ・ブリトニースピアーズ・クリスティーナアギレラ・インシンクです。 オフィシャルサイトでなくてもファンサイトなどでも結構です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yang_yang
回答No.1

その方は広東語でしょうか?北京語でしょうか? 香港は英語も公用語になっていますから、普通に英語でいいと思いますが。

kenken922
質問者

お礼

素早い回答有り難う御座いました。冷静に考えるとそうですよね。英語のサイトを見せる事にします。