• ベストアンサー

iphone4を購入して自宅のmacに接続した所、iphotoが立ち上

iphone4を購入して自宅のmacに接続した所、iphotoが立ち上がり写真の読み込みをしてくれます。 しかし、一度読み込んだ写真のオリジナルを削除しないまま新しい写真を撮影してから再度接続すると、削除してない古い写真まで重複されて読み込まれてしまうんです。 macはノートのPowerBookG4でOSは10.5です。 宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 50kata
回答No.1

既にある写真と重複するものをどうするか聞いてきます.最初に接続した画面で「既に読み込まれた写真を隠す」のチェックを外して読み込まれた写真を確認.「すべてを読み込む」をクリックすると重複した写真があればこの画面になります.

Ventric
質問者

お礼

見落としてました…恥 ありがとうございました!