• ベストアンサー

office 2007のエクセルですが突然ですが用紙設定でA4が選択で

office 2007のエクセルですが突然ですが用紙設定でA4が選択できなくなりました。 具体的には ページレイアウトでサイズをクリックするとL版、カード、はがき、ハイビジョンサイズ、KGサイズが表示されますがA4が表示されません。昨日まではA4があったとの記憶ですがどうしたのでしょうか?

• goof
  • お礼率74% (794/1062)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#164823
noname#164823
回答No.1

「通常使うプリンタ」の用紙サイズで小さい紙の設定にしたまま になっていませんか。 再度、「印刷」「用紙サイズ」でA4を選択してみて下さい。 これでも、ダメならプリンタドライバを再インストールして下さい。

goof
質問者

お礼

その通りでした。 ありがとうございました。