• ベストアンサー

エレキギター買って1週間なんですが、アニソンが弾きたいと思っています。

エレキギター買って1週間なんですが、アニソンが弾きたいと思っています。 でも、楽譜も読めないのでニコニコ動画の方でふわふわ時間のギター講座をやっていたので練習して弾けるようになりました。 自分的にはJOINT や らららコッペパン や Godknowsを弾きたいです!! 初心者にわかりやすくアニソンの弾き方を教えてくれている動画やサイトはありませんか? 知っていたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

you tube かニコ動で「ヒヨコビート」と調べてみてください。 自分はこれでgod knowsは、一週間くらいで弾けました。

yumetoki
質問者

お礼

ありがとうございます>< みてみます!!