• ベストアンサー

不倫をしている時…

不倫をしている時… 夫が不倫している時に、その不倫期間中、ご自分とセックスがありましたか?それとも、セックスレスでしたか? 妻から見て、どちらが許せないですか?自分とはセックスしないでいて他の女と!!と思うのか、自分とセックスしてるのに他の女とも!!と思うのか。 皆さんの、ご意見を聞かせて下さい。 どちらにしても不倫なんて許せるものじゃないですけどね。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • megomama
回答No.3

こんにちは。 主人とは主人の不貞で離縁したのですが、そのときのことを思い出して・・・。 他の女を抱いた手で触られるのは真っ平ごめんです。 相手は風俗の経験がある夫がある身でしたので、私は、速攻婦人科に出向き検査をしてもらいましたよ。 余談ですが、この二人はその後結婚しましたが、風の便りにうまく行っていないと聞こえてきています。 不倫では幸せにはならないんですね。

その他の回答 (2)

• 10311219
回答No.2

妻から見て。。。。 、 私は両方としているほうが許せません。 妻とはできなくなってしまうほうがまだ人間味が あります。

noa616
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 どちらにしても、妻以外と肉体関係もつ事は裏切りには変わりありませんよね!!

noname#153814
noname#153814
回答No.1

二人の女性の体を交互に思い浮かべては・・・・。 その日のうちにでも・・・・。 ゴメンネ。