• ベストアンサー

右クリックで「画像を保存」が出ない画像はどうすれば保存できる?

右クリックで「画像を保存」が出ない画像はどうすれば保存できる? http://www.dmm.co.jp/top/ DMMアダルトのように、サンプル画像に右クリックしても、「画像を保存」が出なくて、 保存できない画像を保存できるソフトや方法はありますか。 よろしくお願いします。

• joker1
  • お礼率34% (1107/3208)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#143668
回答No.1

一番簡単なのは,プリントスクリーン(Prt Sc)です。 Prt Scキーを押してペイントソフトに貼り付ければOKですよ。

その他の回答 (2)

回答No.3

#1です。無視ですか?非常に不愉快です!

joker1
質問者

お礼

すみません。 無視ではありません。 試してから、お答えしようと思ってましたので、、。 色々と忙しくて、まだ、Richiiiさまのは試してませんでした。 貴重な情報をお答えありがとうございました。

noname#132800
noname#132800
回答No.2

画像の上で左クリック、クリックしたままポインタをデスクトップに移動。 「このWebサイトのファイル・・・」と言う小窓が開いたら、OKでデスクトップにコピーできます。

joker1
質問者

お礼

そんな簡単なやり方があったのですね!! すごく簡単に出来ました。 ありがとうございました。

joker1
質問者

補足

しかし、やってみましたが、毎回「このサイトのファイルを保存しますか。信頼しますか」 のような表示が出て、わずらわしいです。 やはり、他に、ソフトなどで簡単に保存できる方法は無いでしょうか。 よろしくお願いします。