• ベストアンサー

男性に質問です。

男性に質問です。 私は 被害者づらする女が大嫌いです。 論理の破綻した女の屁理屈も大嫌いです。 自分の否を認めない女性も大嫌いです。 これらで不愉快なめにあった場合 何か特効薬というか対処法はないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#152554
noname#152554
回答No.4

ナンか・・・、自分の「離婚した相手」みたいです・・・。 (-.-; 自分は、「特効薬」を見出せず離婚しました・・・。

maikerugaide
質問者

お礼

ありがとうございます。 特効薬がないのはこまりますよね。

その他の回答 (4)

• cucumber-y
回答No.5

聞き流すがお互いの精神衛生上一番いいと思います。 私は赤の他人を更生してあげようと考えるほど優しくないので。

回答No.3

相手が反論できない事を言う するとヒステリックになって暴れ出すので 思いっきり笑ってあげて下さい

質問者

お礼

笑います ありがとうございます。

• fumi980
回答No.2

報復しても意味がありませんし、余計な反撃を受けるだけです。 話し合いしても論理の破綻した相手なら話し合いにならないでしょう。 「ああ、私はこの人とは考えが合わない」と胸にしまっておいて できるだけ関係を持たないことです。 その人の悪口をいうと何らかの弊害が起きますから。

質問者

お礼

関係をもたないしかないんですね ありがとうございます。

• ashljdk
回答No.1

この女性に近づかないことですね。

質問者

お礼

ありがとうございます。