• ベストアンサー

40代から60代の男性に質問です。朝からすみません。

40代から60代の男性に質問です。朝からすみません。 男性(同性)と恋愛できますか? 以下の選択肢より・・・ 1キスや抱きしめるくらいならできる 2もちろんOK 3やってやれないことはない。器が大きいから。 4できないけど、本当はやってみたい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.8

ご質問と選択肢が合っていないように感じます。 私の場合 >男性(同性)と恋愛できますか? これなら、できるというか、人を好きになる感情は理屈で制御できない部分を持っていると知っているので 『状況や相手によっては出来る可能性が高い』 と答えたいところです。 それなのに1~4は罰ゲームのような表現での肉体関係だけに絞られています。 恋愛とは関係無さそうですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

回答No.7

この様な質問をすること自体、貴方に、その気がある方だと思ってしまいます。私の常識の範囲を超えた質問です。

noname#141297
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 僕は男性、女性問わず、魅力があればOKです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#184449
noname#184449
回答No.6

40代前半のおっちゃんです 1~4まで「論外」です。 その手の趣味が有る人を否定はしませんが、自分は無理。 男と恋愛するくらいなら一生独身オナニー生活で十分です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

1.不可 2.不可 3.不可 4.不可

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#204360
noname#204360
回答No.4

今月で40歳に成りました 1~4全部不可です・・・(^^; と、言うより何故、40~60代と言う年代に拘ったのかが気になります 同性愛が駄目な人は、年齢に関係なく駄目な様な気がしますが・・

noname#141297
質問者

お礼

お誕生日おめでとうございます。 僕のタイプが40~60なので。ファザコンですね? 男性が僕にツーショット写真を撮りに来るということが3度程ありましたが、何故ですか? でも、誘われるわけでもなく・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#125576
noname#125576
回答No.3

もちろん全部無理ですが 1については、会社の宴会で体験済みです でも恋愛には発展しませんでした

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#152554
noname#152554
回答No.2

50代、男性です。 1~4・・・、選べるモノ無し・・・。 (((^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#155097
noname#155097
回答No.1

究極の選択ですやん。 全部無理。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 30~40代以上の男性に質問です。

    30~40代以上の男性に質問です。 20代前半の女性です。 先日、40代独身上司(好きな人)と2回目のデートに行きました。 珍しく私が酔ってしまい、元々私が彼に好意を寄せているのは彼も気付いてたと思うのですが、「○○さんといる時が一番幸せ」など、本音を言ったり肩を寄せ合ったりしていました。 最後に、帰る間際に手を絡めてつながれ、別れる直前に、口に軽くチュッとされました。 すごく嬉しかったのですが、私は今まであまりデートらしいものをしたことがなく、恋愛経験も浅いです。 加えて彼は、もう40代で遊びもそれなりに知ってる感じ。 だから、別れてお礼メールを送ったあとしばらくしてから、「さっきのキスは遊びですか?本気ですか?私遊んだことないから、わからないんです。」と送りました。 すると、「感謝のキス、ですよ(顔文字)」って言われました…(;_;) …もうほんとにわからなくなったので、男性心理を教えてください。 遊びだったのでしょうか?

  • 40代男性に質問です

    以前いい感じになったのに、私から一方的に距離をおいてしまった、40代男性からまた「会おう」とメールがきました 今度会うときは、大人の関係になる事をサラッと告げられて、怖くなってしまい距離をおきました でも、やっぱり40代年上の落ち着いた言葉や励ましに、ついグラッと来てしまいまた会う約束をしてしまいました。正直自分にとってとても大切な人で、優しくて大人で素敵すぎます どうしましょう…私は次のデートにOKしたことで、サラッと告げられたこともOKと言ったことになりますよね?正直大人の恋愛観が今ひとつわかりません 高校生のようなプラトニックは流行らない!!そのような回答を多く頂いたこともありますが、やっぱり勇気がいることで、大人(40代)の恋愛は割り切った感じを求めているのでしょうか? お相手も私も独身です 私と男性は違う職場で社会人です 普段女性に媚びることのない男性で、私への特別感はあるとおもいます お付き合いにいたる結果を私は求めてます 思ったことを回答してください 自分ならでお願いします!!

  • 30代後半、40代男性に質問

    30代後半〜40代の男性に質問です。 歳を重ねると、昔ほど体力とか若さってなくなりますよね。 恋愛も、わざわざ今定着している彼女と別れて違う女性と1から恋愛するのって面倒臭いなって思ったりしますか? 私はもうすぐ30歳ですが、まさにそんな感じです。新しい男性と恋愛して、上手く行くともかぎらないし面倒臭いです。私の周りもそんな感じです。 そうやって落ち着いてくるのかーって思います。男性はどうなんでしょうか。 特に30代後半、40代の男性に聞きたいです。

  • 40代の男性に質問です。

    40代の男性に質問です。 カテゴリが違ったらごめんなさい。 40代の男性からみて、20代後半の女性は性的な対象になりますか? アプローチされたら嬉しいですか? あなたが既婚者の場合。。断りますか? どこまでならいけるのでしょうか。 ・食事まで ・キスまで ・エッチもしちゃう 「何でこんなかわいい子が俺に?!」 「もしかしてダマされてる?!」 と思うくらい可愛い子だと仮定してください。

  • 20代半ばの男性に質問です。

    20代半ばの男性に質問です。 20代後半の女にキスしたくなる仕草や言葉ってありますか? やっぱり年上には、キスしにくいですか?

  • 現在30代の女性です。

    現在30代の女性です。 私は恋愛対象は普通に男性ですが、女性でも憧れてる人には恋?って思うくらい好きになってしまいます。でもキスしたいとか、そういう事は全く思わないので恋愛感情とは違うと思います。 質問は、今すごく大好きな年上の女友達がいますが、本当に好きで、メールがあったり会話できるだけで嬉しいし、逆に連絡がないとすごくさびしかったり。 彼氏がいないせいなのか、その友達がまるで恋人みたいに思ってしまいます。でも変な?感情は抱くまではいきませんがとにかく大好きです。30代にもなっておかしいんじゃないかと自分で考えてしまいます。 30過ぎても同性の友達を恋愛感情ではなくこんなに好きになったりする人っていますか?

  • 30代男性に質問です

    30代男性に質問です。 私は20代なのですが、仲良くさせてもらっている30代の男性がいます。 彼とはバイト先で出会いました。相手の男性はバツイチで、今年離婚したばかりです。 私の気持ちは伝えたことがあるので知っています。私の片思いです。「仕事や子育てが忙しいから恋愛モードになれないよ」と言われました。 しかし、遊びに誘うとOKしてくれ、1度仲悪くなった事があったけど、連絡すると返してくれます。しつこいかなと思って謝った時は、「困ってないよ。気にしないで」と言っていました。話の流れから、誕生日の話になり明日だと言うと、誕生日の日に誕生日プレゼントを家近くの私のバイト先に届けてくれたこともありました。 男性はふった相手と遊んだり、連絡したり、プレゼント渡したりって普通にできてしまうのですか? 良く分からないので教えてほしいです。お願いします。

  • 50代の男性に質問です・・・

    私は28歳のOLです。 現在、50才代の職場の上司のことが気になって仕方がありません・・・上司は既婚者です。 なので、告白や、まして不倫なんて考えてもいません。 くだらない質問ですが、50代の男性の方は、20代の女性に行為をもたれたと知ったらどう感じますか? 今まで、20歳代の男性としか恋愛したことがないのに、突然50才代の上司を好きになってしまい、自分でもびっくりしています。 誰にも質問することができず、こちらで質問しました。

  • 30代~の男性に質問です

    30代~男性に質問なんですが、何歳年下までなら恋愛対象になりますか? 好きな人は30代半ばで、私は好きな人より8歳下です。 大人な彼からしたら、私は子供にしか見えないのかな~と思って・・・><

  • 40代男性に質問です。

    当方20歳の女です。 40代男性に質問があります。 答えてくださると嬉しいです。 20歳の女性に恋愛的な意味で好きだと言われたら素直に信じられますか? 素直に信じられなかったらどうすれば信じられますか? 回答お願いします。