• ベストアンサー

全身脱毛を考えています。

全身脱毛を考えています。 エステに行くか、家庭用の脱毛器がいいか迷ったのですが、できれば自宅でやりたいので、何がよいか探しています。 口コミとかを見ると、フラッシュ脱毛器が良さそうに感じたのですが、使用したことある方いらっしゃいますか? 特に今、イーモというフラッシュ脱毛器が気になってます。 ここを参考にしました。http://djtomoyukiyasuda.com/ もし他に良い方法がありましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。_(._.)_

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#158453
noname#158453
回答No.2

家庭用の脱毛器と言えば、イーモかトリアが人気がある様ですね。 トリアは安定した人気・・イーモは最近、爆発的に人気が出ている様です。(口コミより・・) http://toki.2ch.net/test/read.cgi/seikei/1269595765/ 上記を見るまでは、イーモが気になっていましたが、もう少し様子を見た方が良いのかな・・て気分になりました。 エステや病院へ行くよりは安価で納まりますが、決して安い買い物ではないので、慎重になりますよね。

samiami1
質問者

お礼

ありがとうございます。あの2chでも、イーモは人気なのですね。

samiami1
質問者

補足

2chの評価は違いましたね。トリアの業者コメントとか、信用性がイマイチですね。

その他の回答 (1)

回答No.1

「永久脱毛」と言う事であれば、やはりエステに行かれた方がいいと思います。   本当に永久脱毛できるような機械は、1台1千万を超えるような高額な物です。また、素人が取説を読んだだけで扱えるようなシロモノではありません。市販されている脱毛器ではパワーが足りないし、万が一肌にトラブルが起きた場合、自分では対処しきれないかもしれません。 それに、市販の脱毛器が効果があるのなら、もっと爆発的に売れたり有名になったりしているでしょうし。 金銭的には、確かに自宅でやった方が少なくすむと思いますが、安全面から考えるとプロにやってもらった方がいいのでは・・?

samiami1
質問者

お礼

エステがおすすめなんですね。まずは体験コースに行ってみます。ありがとうございます。