• ベストアンサー

脱毛器「イーモ」と「イーモリジュ」の効果と感想

エステに行く暇がないので、自宅でできる脱毛器を探しています。 ネットで検索すると「イーモ」や「イーモリジュ」はすごくいい!みたいなことが沢山書かれていますが、これって本当にエステ並みの脱毛効果があるんでしょうか? お値段も他の脱毛器に比べると高いんで、正直迷っています(^^; 個人差はありますが、実際に使用されて効果があった!なかった!が知りたいです。 また、使い心地も気になりますので、お願いします。 ちなみにもし買うとしたら、新しいイーモリジュの方にしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私はこちらの脱毛情報サイトを見て、イーモリジュの購入を決めました。 http://p.tl/vw4e 根気よくするのは前提、価格は高めですが効果をもとめて… 一応イーモリジュの効果のほどを書いておきます。 脇と、剛毛のひざ下、ヘソしたからビキニラインにつながる結構太いしっかりした毛の脱毛にチャレンジしました。 産毛程度には即効果があるようで、一回の処理でちりちりになり、ほとんどみえなくなるくらい。 簡単な処理で、見た目もきれいになり、毛も目立って生えてきません。処理後もめだちません。 ただし、産毛程度の指毛、手の甲、脱毛処理後の脇に限ります。 期待していたひざ下、ビキニラインには、現在購入してから一ヶ月になりますが、徐々には効果は表れている感じです。 するっと抜ける毛はまだまばらですが、確実に生えてきてる毛自体は減っています。 ただ、まだまだ処理は必要で、イーモリジュで根気よくやっていけばなくなるかな?と期待はできます。 痛みには強いので、レベル9くらいで照射しています。 でも脱毛後は冷やしてますよ。商品自体には満足しています。 イーモリジュで夏までに毛をへらしたい!

ichigo-daifuku
質問者

お礼

ありがとうございました! イーモリジュの購入を検討します!