• ベストアンサー

脱毛器「イーモ」と「イーモリジュ」の効果と感想

エステに行く暇がないので、自宅でできる脱毛器を探しています。 ネットで検索すると「イーモ」や「イーモリジュ」はすごくいい!みたいなことが沢山書かれていますが、これって本当にエステ並みの脱毛効果があるんでしょうか? お値段も他の脱毛器に比べると高いんで、正直迷っています(^^; 個人差はありますが、実際に使用されて効果があった!なかった!が知りたいです。 また、使い心地も気になりますので、お願いします。 ちなみにもし買うとしたら、新しいイーモリジュの方にしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

私はこちらの脱毛情報サイトを見て、イーモリジュの購入を決めました。 http://p.tl/vw4e 根気よくするのは前提、価格は高めですが効果をもとめて… 一応イーモリジュの効果のほどを書いておきます。 脇と、剛毛のひざ下、ヘソしたからビキニラインにつながる結構太いしっかりした毛の脱毛にチャレンジしました。 産毛程度には即効果があるようで、一回の処理でちりちりになり、ほとんどみえなくなるくらい。 簡単な処理で、見た目もきれいになり、毛も目立って生えてきません。処理後もめだちません。 ただし、産毛程度の指毛、手の甲、脱毛処理後の脇に限ります。 期待していたひざ下、ビキニラインには、現在購入してから一ヶ月になりますが、徐々には効果は表れている感じです。 するっと抜ける毛はまだまばらですが、確実に生えてきてる毛自体は減っています。 ただ、まだまだ処理は必要で、イーモリジュで根気よくやっていけばなくなるかな?と期待はできます。 痛みには強いので、レベル9くらいで照射しています。 でも脱毛後は冷やしてますよ。商品自体には満足しています。 イーモリジュで夏までに毛をへらしたい!

ichigo-daifuku
質問者

お礼

ありがとうございました! イーモリジュの購入を検討します!

関連するQ&A

  • エステ脱毛、効果など教えて!

    エステ脱毛、効果など教えて! 今年の夏こそは、短パンをはきたいので、エステで脱毛にチャレンジしようと思います。 ネットで、調べてはみたのですが・・・よくわからなくって。 値段の安い「フラッシュ脱毛」というのにしようかと。 (全身脱毛=1年8回7万5千円と、2年12回11万円 ) どちらにしようか、迷っています。 そこで、質問です。 フラッシュ脱毛について詳しい方や、体験者様、教えてください。 ちなみに、毛が太く、多く、埋もれ毛もあります・・・。 ●1年8回を完了した時点で効果がみられるでしょうか? 2年通った方が良いでしょうか?? ●永久脱毛でしょうか? 永久効果が無い場合、どのくらいの効果が見られるでしょうか? (産毛程度?数本生える程度?) ●何回通った位で効果がみられますか? ●真っ黒な程の日焼けではありませんが、手の甲は少し焼けてます。 それでも大丈夫でしょうか? よろしくお願いします。

  • 全身脱毛を考えています。

    全身脱毛を考えています。 エステに行くか、家庭用の脱毛器がいいか迷ったのですが、できれば自宅でやりたいので、何がよいか探しています。 口コミとかを見ると、フラッシュ脱毛器が良さそうに感じたのですが、使用したことある方いらっしゃいますか? 特に今、イーモというフラッシュ脱毛器が気になってます。 ここを参考にしました。http://djtomoyukiyasuda.com/ もし他に良い方法がありましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。_(._.)_

  • 脇の脱毛中です。いつから効果が出るのか?

    6月からエステで両脇とVラインの脱毛を始めて、現在2回施術をやってもらいました。光(フラッシュ?)脱毛なんですが、全然毛が減った気がしません。店員さんは、「色素沈着が起きてるから効果が出にくいかもしれませんね」とか言うんですけど、Vラインはともかく、別に脇は黒ずんでいないし本当にちゃんと毛がなくなるか不安です。光脱毛をやられた方、何回目くらいで効果が出ましたか?レーザーのほうがよかったのでしょうか?ちなみに値段は両脇+Vラインで6万円くらいです。

  • 医療脱毛とエステの脱毛について

    現在医療脱毛中です。肌が弱いし、エステは何となく不安だったので皮膚科で医療脱毛中です。効果に付いては文句はないのですが、ただ、エステの脱毛金額をみると皮膚科に比べてずいぶん安いようです。皮膚科の方が出力が大きいとか、エステの脱毛は法律違反だとか色々あると思いますが、何故あんなに金額に差があるのでしょうか?そこまで効果に差があるのでしょうか?ご存知の範囲で教えて頂ければと思います。

  • 男の脱毛について

    脱毛器でお勧めな物があれば教えて下さい。 脱毛器は色々なメーカーがありますが、どの機種がお勧めでしょうか? 私がネットなどで探して良さそうなのは、「レイボーテ」「ケノン」ですが、他にも良い商品があれば、教えてください。 また、レイボーテは価格差がありますが、やはり値段が高い最上位機種が良いのでしょうか? 脱毛箇所は、主に顔や胸などです。 以前、体験でエステ(TBCだったかな?)に行きましたが、凄く痛かったです。 今回も効果があるのは勿論ですが、痛くない脱毛器を探しています。 宜しくお願いします。

  • 脱毛について

    千葉市周辺で脱毛受けようと思いネットで調べていたのですが 医療脱毛とサロン脱毛、比べてそこまで差があるものですか? 個人差あるとは思いますが、値段に見合う物なんでしょうか?

  • エステでのVライン脱毛に全く効果が得られません><

    エステでビキニライン脱毛の【IPL脱毛】、 2ヶ月に一度の2年間12回コースに通い始めて10回目を 終えたところです。 ですが全く効果が得られません。 薄くなるどころか、エステに行く日の朝、剃って行くのですが 夕方には元気な太い毛がポツポツ生えてきます。 エステティシャンに相談しても「個人差がある」・ 「ホルモンバランスが悪い?」などと言ってなかなか 納得のいく説明が得られません。。 エステで禁止されている、毛抜きなどで毛はいじってませんし、 ホルモン系の薬の服用もしていません。 契約時には「2~3回で効果がでますよ!」とかなり勧誘され、 片道一時間以上かかるエステに通い始めたのですが。。 契約金に加え、交通費、休日のエステの為の時間など 悔しいです(T-T) こういった場合、契約の終わる時に何かアフターケアは してくれるものなのでしょうか? それとも「個人差があって、責任は負えない」と言われて 終わりでしょうか? エステでのこういったトラブル経験者の方、または エステティシャンの方、アドバイスお願いします!!

  • 永久脱毛について

    私はかなり女子にしては体毛が濃いほうなんですが今まで剃ったりワックスでベリッとはがしたりかなり荒く処理してきたのでもっともっと濃くふさふさと生えてきたのでどうにかしたいと思っています。いろいろ付ける(付けるたびに薄くなるローション)のを調べたり、エステ、レーザー、病院、脱毛機などいろいろあると思うんですが、何がいいんでしょうか?ローションはずっと付けてれば効果はあるんでしょうか?ローションも結構いい値段するものも多いんでそれをずっと使うのならエステ、病院などで永久脱毛したほうがいいのかなと思ったり。エステ、病院でするレーザー、針はどっちがいいのかとか、家庭で使える、10万ぐらいするレーザー脱毛機などは効くのか(エステ、病院などと同じ効果が得られるのか、) いずれの方法にしても永久脱毛って出来るんですか、最低どのくらいの期間で出来ますか?実際経験した方の話などを多く聞きたいです。

  • 脱毛ローションについて

    僕は、脱毛について今色々調べている所で 先日、OKWEBに、レーザー脱毛器具について 質問させてもらい、値段も高い上に そういった家庭用脱毛器具は、 効果が薄いという事が分かったのですが、 やはり、エステサロン等に通うほどの余裕が無いので、 エステなどに比べたら割安に出来る 脱毛ローションというのでしょうか、 毛根から根こそぎ脱毛できる等という キャッチワークで、これもまた如何わしさ満点 なんですけど、いったいどうなんでしょうか(笑) http://www.kokusai-net.com/beauty/mens/final/final02.htm これが、そのサイトのURLです。 僕の仲のいい女友達が、 脱毛クリームの話を以前していて、 ギャッツビーのやつだったらしいんですが、 根こそぎってわけではなくて、表面にみえてる部分だけ、溶けてなくなったって感じだったみたいです。 だから、ギャッツビー訴えるとかいってたので、 実際効果あるのかな・・・と。。 豆乳パイナップルローションみたいな奴も 試してみようと思うんですが、 本当に根こそぎ毛が抜けるんでしょうか。 長くなりましたが、 実践した方や、知っている事がある方いましたら、 是非回答願います。

  • 光脱毛について

    エステで顔、背中、V、Iの光脱毛を検討中です。 気になることがあるので経験された方、脱毛に詳しい方教えてください。 (1)顔の脱毛は産毛などは効果出にくいと聞きますが、やはりあまり効果は感じられませんか。 (2)顔の光脱毛をしたことで、将来的にしみが出来たり肌荒れすることもありますか。(元々ニキビは出来やすいです) (3)個人差があるとは思いますが、背中やV、Iは平均どれくらいで効果が出ますか。 恥ずかしいことに、体質は毛深いほうだと思います(>_<)