• 締切済み

[脚なし」「肘あり」ソファーについて。

[脚なし」「肘あり」ソファーについて。 現在中学生なのですが 部屋にソファーを置きたい と思っています!! 脚があるものはバランスに あわないので「脚なし」で 「肘あり」のスポンジ?のような ものでできたソファーを 探しています!! わかりやすくいうと キッズソファーのおっきいのを さがしています! ですがなかなか見つかりません! どこかいいところないでしょうか? 検索もなんとしたらよいか あまりわからずいいものが でできません。。。 教えてgoo!!!!!

みんなの回答

• bibiyann4
回答No.2

ニトリ

• qwe2010
回答No.1

低反発ハイバックローソファー ローソファー nissen のカタログにたくさんのソファーがあります、 まずそちらを見てください。 参考になると思います。