• ベストアンサー

☆このようなソファ☆見たことありますか?

現在新しい家に引っ越す為に家具を探しています。 ●添付写真のように腕(肘?)を置く場所もソファ??のようないかにも ☆ふかふか☆ そうな、このようなソファを探しております。 どなたか、何処かの家具屋で見たことないでしょうか?? とにかく、☆ふかふかさ☆ を重視していて金額は特に気にしません。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xm6766
回答No.1

Googleの画像検索で「ソファー」を検索すると140万件くらいヒットしますよ。 http://www.google.co.jp/imghp?hl=ja&tab=wi&ie=UTF-8 こんな物もありましたが・・。 http://auction.item.rakuten.co.jp/10357009/a/10005242/