• ベストアンサー

Vimで連続した空白をカンマ1つに置換したい

Vimで連続した空白をカンマ1つに置換したい Vimでの置換がうまくいきません。 やりたいことは、 abc  def aaa dd を abc,def aaa,dd のようにしたいのです。 :%s/ */,/g :%s/\s*/,/g はうまくいきませんでした。 どうぞよろしくお願いします。

noname#230227

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f272
回答No.1

うちのvim 7.3では :%s/ \+/,/g でうまくいけけど...

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 できました。 大変助かりました。