• ベストアンサー

アニメ三丁目の夕日のED歌詞

otakingの回答

• ベストアンサー
  • otaking
回答No.1

参考URLのレス番号20あたりにあります。 しかし悪名高き2chの情報なので正確かどうかわわかりません。

参考URL:
http://mimizun.com/log/2ch/mental/life7.2ch.net/mental/kako/1128/11285/1128552887.dat
tinmeirin
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございました。