• ベストアンサー

アニメ三丁目の夕日のED歌詞

otakingの回答

  • ベストアンサー
  • otaking
  • ベストアンサー率21% (33/155)
回答No.1

参考URLのレス番号20あたりにあります。 しかし悪名高き2chの情報なので正確かどうかわわかりません。

参考URL:
http://mimizun.com/log/2ch/mental/life7.2ch.net/mental/kako/1128/11285/1128552887.dat
tinmeirin
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • アニメ三丁目の夕日

    こんにちは。アニメ三丁目の夕日が見たいのですが… 具体的には第2話が見たいのですが、このアニメはDVD化されていないらしく、購入することができません。 何とかして見ることはできないでしょうか? よろしくお願いします。

  • アニメ「三丁目の夕日」のOP

    アニメ「三丁目の夕日」のOPのタイトルと歌手名が知りたいです。 あまりよく覚えてないのですが、複数あったなら「かくれんぼ」という単語が出てくるやつです。 「恋かくれんぼ」か「夢かくれんぼ」かなー?と思っているのですが。 歌がすごく好きだったんですが、記憶があやふやで...。 ご存知の方、よろしくお願いします!

  • アニメのOPやEDの歌詞を消す方法?

    アニメのOPやEDのクレジット? スタッフロールや歌詞を消す方法はあるんですか? ISO・AVIファイルなんでもいいです。 フリーソフトも教えてください。

  • 二人の銀座3丁目

     この間「二人の銀座3丁目」という歌を聴きました。 ムード歌謡ってゆー感じで、男の人二人が歌っていて、 チョットあぶなそーな歌詞がおかしい歌です。 カラオケにあったら今度ウケを狙って歌ってみたいと思います。 この曲アニメの曲だと聞いたのです。歌っている二人も声優さんらしい のですが、何というアニメなんでしょうか?どんなアニメなんでしょうか?

  • 歌詞さえも忘れたED

    いくつの頃かも忘れてしまったのですが、多分昭和50年代、 白馬に乗った主人公とお供の子供が一緒に歩いている画像のEDは なんとなく覚えているのですが、思い出そうとすればするほど 歌詞もメロディも思い出せません。 男の子向けのアニメだったと思いますが、こんな少ない手がかりで どなたか心当たりのある方いらっしゃいませんか?

  • 薄桜鬼EDの『君ノ記憶』の歌詞を教えてください

    アニメ薄桜鬼EDのこの曲が凄く好きになりました>< 『君ノ記憶』の歌詞を教えてください

  • アニメ『30歳の保健体育』EDテーマの歌詞について

    こんばんは。ぜひ教えてください。 アニメ『30歳の保健体育』のEDテーマ、『learn together』の歌詞で 『何かが変わりそうなそんな予感しちゃう 〇〇〇〇〇とちょっとずつ埋めていけば・・・』 (開始20秒前後です) の〇〇〇〇〇の部分がどうしても聞き取れません>< もし知っておられる方がいらっしゃいましたら、教えてくださいませ。

  • 90年代アニメ、英語のED

    ご存知の方がいらっしゃたら教えていただきたいです。 昔見ていたアニメのEDが思い出せなくて…。 おそらく90年代(前半か後半かおぼろげです)のもので朝にやっていたポケモンとかの少年漫画系だったと思うのですが、歌詞が全部英語だったような気がします。 記憶がとても曖昧でほんの一部分しか覚えていないのですが、良い歌だったのでもう一度聞きたいと思って探しています。

  • 三丁目のオート三輪はどこに・・?

    映画「Always三丁目の夕日」の 多分(^◇^;)ゞ  公式サイトで、 最上部にではなく、画面右側にアニメのオート三輪が走ってるWWWページ・・教えて下さい。 さっき見たんですが、もう1度見たくて、さ~んざん探し回ったけど見あたりません。 (*_ _)人 よろしくです。

  • アニメの歌詞サイト・・・・

    こんばんは アニメの歌の歌詞がたくさんあるところ ありましたら教えていだきたいのですが・・ よろしくお願いします。