• ベストアンサー

日本の商品を海外向けに展示販売するサイト

日本の商品を海外向けに展示販売するサイト しばらく前にどこかの雑誌で見かけたのですが 海外の、主に外人に向けて日本の商品を展示販売するサイトがあるということでした。 サイトは英語でできていたと思います。 商品写真を掲載して、値段を設定しておいて 注文が入れば買いにいって発送、というような流れが説明されていました。 ご存知の方、サイトを教えていただけないでしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LIE51
回答No.1

http://www.japangoodsfinder.com/ こうのようなサイトでしょうか? 結構いっぱいあるので、英語で”JAPANEASE GOODS"とか”JAPANESE GIFT"とか入れて検索するといっぱいでてきますよ。

ToshiJP
質問者

お礼

こんにちは。 そうです、こういったサイトでした! 他にもないか探してみたいと思います。