• 締切済み

WORD2003でメニューバーからファイルを開く場合、ファイルを選択す

WORD2003でメニューバーからファイルを開く場合、ファイルを選択するダイアログがでますが、 このダイアログが全画面表示になってしましました。元に戻したいのですが、どうしたらいいですか?

みんなの回答

回答No.1

[ファイルを開く]と書かれたダイアログの[タイトルバー]の部分を ダブルクリックすることで元のサイズになりませんか? [ファイルを開く]ダイアログなどは[最大化]などのボタンはないの ですが、ダブルクリックすることで[最大化]や[元に戻す(縮小)] などの切り替え操作は有効なのでこれで元に戻せるかもしれません。 これで最大化から元に戻せれば、右下隅にある車線部分をドラッグ することでサイズ変更ができるようになります。

genkey0406
質問者

お礼

ありがとうございます。これから試してみます。