• 締切済み

エクセルでメニューバーのファイルから印刷が出来ません。

エクセル2000を使っているのですが、メニューバーのファイルから印刷を選ぶと、「`PrintSelection.xla`が見つかりません。ファイル名およびファイルの保存場所が正しいかどうか確認してください」と表示され、印刷のダイアログボックスを表示することが出来ません。 ですがCtrl+Pや、印刷プレビューからなら印刷ダイアログボックスを表示できましたし、ワードは問題なく表示させることが出来ました。 なぜファイルメニューの印刷からダイアログボックスを呼び出すことが出来ないのでしょうか?

みんなの回答

• gogogo123
回答No.1

エクセルのファイルにバグがあるのではないでしょうか アプリケーションの修復をしてみてはどうでしょうか

rakuta3
質問者

補足

アプリケーションの自動修復をしてみました、直りませんでした。 何か他に考えられる原因とその対処方法などはありませんでしょうか?