• ベストアンサー

ワードのメニューバー

ワードで添え状を作成していたら、上部にあったメニューバー(ファイル、編集、表示など)が右端に移動してしまいました。 どうすれば上部に配置できるのですか。

• daiyu
  • お礼率1% (7/561)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okormazd
回答No.1

「ファイル」と書いてあるところあたりに「・・・・」のしるしがあるでしょう。そこにマウスポインタをあわせてクリックすると「+」のような形にポインタが変わります。そのまま、好きなところへ持っていってください。

daiyu
質問者

補足

簡単なことだったのですね。 全然分かりませんでした。ありがとうございます。