• 締切済み

携帯電話へ1,2分の音声を送りたいのですが

ezmovieコンバータを使用したら動画・音声関係なく20秒に制限されてしまいます。動画は20秒でもいいのですが、せめて2分ほどの音声を送れないでしょうか? ezmovieコンバータは多分動画用ですが、自分の場合音声だけをamc形式にして送っていました。でも動画用なので音声質の低下がひどいです。パソコン上で聞き取れても携帯電話ではきけるかどうかアヤシイぐらい汚いです。 音声を携帯電話用に圧縮できるようなソフトウェアはありますでしょうか?

みんなの回答

• happypoint
回答No.1

ふつうに電話をかけるのではマズいのでしょうか? 的外れな回答でしたら申し訳ありません。

_mad_dog
質問者

補足

ん~^^; 電話というか…自作の歌なんでw どうでしょうか?