• ベストアンサー

告白する方法について

sakura0801の回答

回答No.4

30代後半ですが、やはり直接会って伝えた方がいいと思いますよ! その人の真剣度や雰囲気が伝わるし、女性からの告白を嫌だと思う男性はいないと思います。 あとは時間をかけて二人のきずなを深めていくためにいろんなところに出かけたり、食事したりとかしたらいいと思います。もちろん相手の趣味や性格にもよりますが… とにかく相手とちゃんと向き合えればいいんじゃないでしょうか?

makohiraoka
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 告白を嫌がられることはない、という言葉に勇気をもらいました! お互いに向き合えるようにがんばります。参考にさせて頂きます!