• ベストアンサー

MOS資格についてなんですが、この資格は合格点とか公表されていないよう

MOS資格についてなんですが、この資格は合格点とか公表されていないようなのですが、 何点でも通れたよみたいな、経験のある方の情報があれば教えてほしいです。 本当はもう少し時間をかけたほうがいいのですが、とりあえず 試験だけパスできればを考えているので・・ ご存知のよろしくお願いします。

noname#177781
noname#177781

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • konata508
回答No.1

試験に合格した者ですが、まず、問題が一定ではなく1000点満点中550点~850点と問題によって合格点が違います。問題もその時によって違いますが傾向はあるとは思います。ただ、それを予防するために同一科目は一定期間続けて受けることができません。それでも私は試験勉強2週間ほどで予約をしてしまったため、かなり詰め込みで試験に臨みました。そのため大変ぎりぎりの科目もありました。