• ベストアンサー

ボールペンを洗濯物と一緒に洗ってしまい、紺のポロシャツと紺のユニフォー

ボールペンを洗濯物と一緒に洗ってしまい、紺のポロシャツと紺のユニフォームにインクのシミが ついてしまいました。 徐光液で多少落ちるそうですが、紺の服なので色落ちしますよね… シミをとる良い方法をご存知のかた是非教えて下さい。

noname#158814
noname#158814

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#124369
noname#124369
回答No.1

こちらのサイトが参考になると思います。ご参考までに☆ ★ボールペンのシミ抜き http://sentaku-shiminuki.com/shiminuki/aihemu-pen.html