• ベストアンサー

妊娠したら体調はどう変化しますか

妊娠したら体調はどう変化しますか 排卵日にHをして、まだ生理予定日より1週間経過していないので検査薬で検査をしていないのですが ここ1週間位微熱が続きだるく、胸は張ってないのですが痛く、頭も痛く眠気もあるのですが この症状は何なんでしょうか?

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • penonnma
回答No.2

>まだ生理予定日より1週間経過していないので ということは生理予定日は過ぎたと言うことですか? なら検査薬使ったら、妊娠していたら反応出ると思うので 気になるなら検査してみてはいかがですか? 妊娠してたら予定日からでもだいたい出ると思いますよ。

その他の回答 (1)

• arechan
回答No.1

生理前じゃないですか? 体調の変化なんて人それぞれ。