• 締切済み

アイヌ音楽っぽいのからアイヌの歌をおしえてえー

最近友達がかしてくれたCDがアイヌの民族音楽をリミックスしたかんじの音ですん(下)え れげえっぽかったり しておもしろくって 原曲もきてみたあいなあーと 思いまして教えてくださあい@@@@

みんなの回答

• ichien
回答No.1

今晩はん (=^ー^)ノ  アマゾンで「アイヌ」で検索すると現在は2枚しかありませんね。「ユカラ(ユーカラ)」は長大な物語歌だから、それよりは「アイヌのうた」の方が色々と入っていて良さそうです。  まあ、これ以上は言えることが無いので、参考にして下さい。  

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-form/249-8083287-2793928