• ベストアンサー

Michelle Branch

先日、買い物をしていたのですが、その時たまたま聞いたことがある曲が流れてるなぁと思っていたら、Michelle BranchのBreathでした。 しかし、原曲のままではなく、リミックスされていました。 Michelle Branchのリミックスはあまり聞いたことがなかったので、驚いたのですが、このBreathのリミックスが入っているCDは販売しているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

Amazon.co.jp: Breathe: 音楽: Michelle Branch http://www.amazon.co.jp/Breathe-Michelle-Branch/dp/B0000VJFW8/ref=sr_1_5/249-7622072-8757937?ie=UTF8&s=music&qid=1191498508&sr=1-5 ↑かもしれませんね 「Breathe」良い曲ですよね

krystal_11
質問者

お礼

ありがとうございます。 シングルに収録されていたんですね。Michelleはアコースティックな感じが特徴だと思っていたので、リミックスとか意外だなと思って。 Breathいい曲ですよね♪Michelleの曲の中でも1番好きです。

関連するQ&A

  • Michelle Branchの曲で

    Michelle Branch の曲でお勧めの曲ありあませんか?

  • ミシェル・ブランチ

    教えてください。 先週の金曜にミシェル・ブランチという女性アーティストがミュージックステーションに出ていました。 彼女が歌ってた「everywhere」という曲ってどこかで流れてなかったでしょうか?(例えばCMとかで) どこで聞いたのか忘れて。もしかしたらヒットしてるからお店とかで流れてただけなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • ミシェル・ブランチの曲で・・・

     気になっているので回答よろしくおねがいします。 最近FMを聞いているとミシェル・ブランチの曲が良くかかっているのですが everywhereに似たような歯切れのいい曲の曲名をご存知ないでしょうか?  よろしくおねがいします。

  • Michelle Branchの歌う曲の中で名曲はどの曲?

    ミシェル・ブランチ(Michelle Branch)の歌う曲の中で、   名曲または名品または佳品 と思う曲があれば、教えて下さい。

  • ミシェル・ブランチの歌でARE YOU HAPPY NOWについておしえて

    ミシェル・ブランチを最近知りました。 ARE YOU HAPPY NOW?っていう曲なんですが、さびのところの歌詞が LOOK ME IN THE EYEとなっています。(歌詞というか気になったのはLOOK ME)だけなのですが。。。。) 中学のときにLOOK MEというのは習いませんでした。 LOOK AT MEじゃなくてもいいのでしょうか? そもそも意味が違うのかな・・・ 歌詞サイトでもwww.sing365.comなどでも、歌詞がのっていますが、 look at meじゃないみたいです。 どなたかご存じの方教えて下さい。 日本版のcd買えば意味載ってるのかもしれないのですが、輸入盤しか持っていないのと、結構日本版の日本和訳適当だったりするので・・・

  • ミシェル・クワンが踊った「Beautifull World」という曲について

    先日のフィギアスケートNHK杯でミシェル・クワン選手がエキゼビションで使用していた「Beautifull World」という女性ボーカル曲が素敵だったので、是非また聞きたいと考えています。ところがNHKに問い合わせたところ、アーティストは不明で、場合によっては数曲をリミックスして競技用の曲にしていることもあるとのこと。聞いたかんじでは、それほど加工しているようにも思えなかったので、どなたか同名の曲をご存じの方、教えていただけませんか?よろしくお願いいたします。

  • 映画「ロミー&ミッシェル」で使われてる曲を教えて下さい

    皆様、こんばんわ(^-^) 早速ですが、教えて下さい。 タイトルにもあるように、映画「ロミー&ミッシェル」 (ロミーとミッシェルの場合・・・かな?) の中で流れている曲なんですが・・・。 オープニングのシーンで 海辺から、主人公の二人が住んでいる家が映し出されるところで 流れてる曲が 誰の、なんと言う曲か教えていただけませんか?? CDショップにサントラCDを探しにいったのですが 何故かおいてなく(売り切れてるだけ・・・?) 調べようがありません・・・。 どなたか、知ってらっしゃる方がいらっしゃいましたら お暇な時で結構ですので どうか、どうか教えて下さい!! どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m ちなみに、あの映画で使われてる曲・・・。 どれも素敵ですよね♪ 世代的にツボです・・・(*^▽^*)

  • 9月17日の『王様のブランチ』の姫様のコーナーで

    9月17日に放送された『王様のブランチ』の姫様のコーナーで流れていた曲の中で、 女性の声で 『チキチキ ヤヤーヤー』 と、歌っていた曲の名前分かりますか? 原曲をどこかで聞いたことがあるんですけど、曲名が分からなくて。 ちなみにハウスっぽい曲調にアレンジされてました。

  • この曲が収録されているCDを探しています 

    曲 Blue Foundation - Eyes On Fire (Zeds Dead Remix) が収録されているCDを探しています。 曲は動画参照です。 原曲?は探せましたが、このリミックスがわかりません。 よろしくお願いします。

  • ミッシェルポルナレフの曲名を教えてください!

    25年くらい前に聞いた曲で題名が解りません。出だしが「ティーア、ティア、シュビリュビリューワ」×3で始まるミッシェルポルナレフの曲名を教えてください。高校時代耳に残った曲です。CDをいろいろ聞いてみたけれどどうにも解りません。よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう