• ベストアンサー

Michelle Branch

先日、買い物をしていたのですが、その時たまたま聞いたことがある曲が流れてるなぁと思っていたら、Michelle BranchのBreathでした。 しかし、原曲のままではなく、リミックスされていました。 Michelle Branchのリミックスはあまり聞いたことがなかったので、驚いたのですが、このBreathのリミックスが入っているCDは販売しているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Amazon.co.jp: Breathe: 音楽: Michelle Branch http://www.amazon.co.jp/Breathe-Michelle-Branch/dp/B0000VJFW8/ref=sr_1_5/249-7622072-8757937?ie=UTF8&s=music&qid=1191498508&sr=1-5 ↑かもしれませんね 「Breathe」良い曲ですよね

krystal_11
質問者

お礼

ありがとうございます。 シングルに収録されていたんですね。Michelleはアコースティックな感じが特徴だと思っていたので、リミックスとか意外だなと思って。 Breathいい曲ですよね♪Michelleの曲の中でも1番好きです。