OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ミシェル・ブランチ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.174972
  • 閲覧数238
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

教えてください。
先週の金曜にミシェル・ブランチという女性アーティストがミュージックステーションに出ていました。
彼女が歌ってた「everywhere」という曲ってどこかで流れてなかったでしょうか?(例えばCMとかで)
どこで聞いたのか忘れて。もしかしたらヒットしてるからお店とかで流れてただけなのでしょうか?
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

映画『アメリカンパイ2』の中で「Everywhere」が使用されたようですが、これはまだ未公開ですし、CMに使われたというのも聞かないんですが。参考URLにも、特にそれらしいことは出ていませんでした。もっとも私は最近のCM事情に疎いので、自分でいうのも何ですが、ちょっとこの点は自信なし。
結構レコード会社もプッシュしていて、FM局でもパワープレイされていたようですし、何か宣伝スポットとか、それともどこかで流れているのを聞かれたのでは?
お礼コメント
noname#47787

お礼のほう、遅くなってすいませんm(__)m
ありがとうございます。やっぱりそうですよね~。聞かないですよねー。私もgoogleなどで探してたんですが、見つからなくて。。
へー、、でも映画の中で使用されてるんだ。。
どうもでした~~
投稿日時 - 2001-11-28 13:40:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

これはストレートだと思います。つまり流れているのは彼女のレコードのCMで、プロモ・ビデオが流れていたはずです。なんか「天才」とか「本物」というナレーションがあったような気がします。参考URLで"Everywhere" をフルで見てみてください。 ...続きを読む
これはストレートだと思います。つまり流れているのは彼女のレコードのCMで、プロモ・ビデオが流れていたはずです。なんか「天才」とか「本物」というナレーションがあったような気がします。参考URLで"Everywhere" をフルで見てみてください。
お礼コメント
noname#47787

お礼、遅くなってすいません(__)
やはり彼女自身のCMなんですね。
ありがとうございます。謎が解けました!
投稿日時 - 2001-11-28 13:43:13


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ