• ベストアンサー

英語の方の歌詞

ミシェル・ブランチのEverywhereの英語の方の歌詞 ってわかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

togetumakiさん、こんにちは。 参考URLのものでしょうか? 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://display.lyrics.astraweb.com:2000/display.cgi?michelle_branch..the_spirit_room..everywhere
togetumaki
質問者

お礼

探していたものです。ありがとうほざいました。

その他の回答 (1)

• ShaneOMac
回答No.1
togetumaki
質問者

お礼

ありがとうございます。