• ベストアンサー

社会やネットでマナーの悪い人はどんな人だと思いますか?

社会やネットでマナーの悪い人はどんな人だと思いますか? 僕は、今塾講師をしているのですが、その塾で僕の悪口を陰でこそこそ言う小学生だと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vaierun
回答No.8

質問文が短くなっていますよ^^ ネタ切れかな?? こうした活字を鵜呑みにする人は結構多いものです。 どれも個人的見解が必ず含まれているものと考えなくてはいけませんね。 マナーの悪い人は 歩きタバコの人。 他人のお気にいりの服を焦がしたり、子どもの顔に火傷を負わせるかもしれないと 想像できない愚か者。 それでいうと想像力の足りない人はマナーが悪くなる危険性がありますね! uiaofjaoさんは想像力を高めましょう^^

その他の回答 (8)

回答No.9

言動に対して非常識な人。

• awjhxe
回答No.7

質問するんでも無く,何処かの国の悪口三昧を生き甲斐に,毎日ネット中を吠え捲くる. 右翼=日本の新しい歴史史観=過去の歴史の捏造集団がokwaveで ノサボって,このサイトの管理係員を名乗り,ネット荒らで常駐とはこのサイトに養われている模様。http://dospara.okwave.jp/qa6125091.html

• MNH10W
回答No.6
回答No.5

真面目な質問をする場で釣りをする人。 小学生は正直ですからね。指導方法、指導態度が悪かったら悪口も当然出てきます。 本当に塾講師でしたら、苦情が出る前に指導方法の見直し、態度も改めるべきです。

noname#155097
noname#155097
回答No.4

>マナーの悪い人はどんな人だと思いますか? 社会では身障者用の駐車場に平気で車をとめる人 ネットでは平気で人を傷つけるようなことをいう人。かな。

回答No.3

ネット上でマナーの悪い人がどんなひとなのか調べようとする人が最悪のマナーの持ち主です。

• sakura-333
回答No.2

人が見ていなければ何をしてもいいと思っている人とか・・ あまりにも酷い陰口もそうですけどね。

• haha1949
回答No.1

仕事を公私混同する方。職場で感情的に話す人。