• ベストアンサー

新潟県で海産BBQ(浜焼き)を頂ける場所は?

新潟県で海産BBQ(浜焼き)を頂ける場所は? こんちには。 新潟県で海産センターなどで自分で購入した魚介類を, 隣りや,すぐ横の焼きコーナーなどで,自分で焼いて食べる事の出来る 所をご存知でしたら,教えて下さい。 中々探しているのですが,新潟県ですと寺泊の浜焼きの通り?くらいしか ヒットしないもので・・・ よろしくお願いします。

noname#147068
noname#147068

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

柏崎の「日本海フィシャーマンズケープ」に有ります。 「日本海鮮魚センター」で買った魚介類を、すぐ隣の建屋内で自分でバーベキュー出来ます。 割と広々しています。 参考URLより、店舗にご確認下さいませ。

参考URL:
http://www.nihonkaidayori.co.jp/
noname#147068
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 自分でも探していたのですが,中々見つからなくて。 助かりました。 店舗に確認してみたいと思います。

関連するQ&A

  • 関東で浜焼きが食べられるところ

    新潟の寺泊のように関東で浜焼き(魚介類を店頭で焼いて売っている)が有名な観光名所知りませんか?本当なら寺泊まで行きたいのですが千葉からなのでちょっと遠くて。 その他浜焼きにこだわらなくても店頭で何かおいしいものを売っている観光地などあったら教えてください。

  • 新潟県の和雑貨屋

    今週末ホームセンタームサシに行こうと思うのですが少し時間が余ります。 新潟県の大きめの(じゃなくても良いです)和雑貨屋、雑貨屋さんが多くある場所、お土産屋さんを教えて下さい。 出来れば気軽に入っていけるような所が良いです

  • 新潟県上越市の直江津ショッピングセンター

    新潟県上越市の下源入にある「直江津ショッピングセンター」という所はどのような形態のお店なのでしょうか?大きさやテナント等が入っているようなお店なのかとか知りたいのですが。

  • 1986年頃、新潟県庁近くに有ったショッピングセンターの名称

    変な質問ですみません。 1986年頃、現在の新潟県庁の近くに住んでいました。 いわゆる転勤族で、新潟には2年間しか住んでいませんでした。 近い内に新潟に遊びに行きたいのですが、その際以前住んでいた 所にも遊びに行こうと思っています。 で、本題ですが 1986年頃、新潟県庁近くに有ったショッピングセンターの名称 が、どうしても思い出せません。 ・DIY のような雰囲気の大きな店 (ドイトのような感じ) ・場所は現在の新潟県庁の近くのはず (もしかしたら新潟南高校の近くかも) ・1F にファンタジーゾーンと言う SEGA のゲーム機が1台だけ置いてあった ・2F にはアーケードのゲーム機がいっぱい置いてあった ・道を挟んだ所に、ファミコンのカセットを売っている店があったような google map で探して見たのですが、「マルホンカウボーイ」と書かれた 店がそれかな、と思ったのですが、どうも違うように思えます。 多分、現時点ではもう閉店してないように思えるのですが どなたか、店の場所と、店の名前を覚えていたなら教えて下さい!

  • 新潟で財布の奉納をしてくれる所を探しています!

     10年以上同じ財布を使ってきましたが、ほころびや汚れが目立って来たのでそろそろ買い替えようと決心しました。  そこで、今までの財布に感謝の意を込めて神社に奉納できたらと思います。 ネットで調べた所、県外に財布奉納をして下さる神社はあったのですが、新潟県内でははっきりと「財布奉納」と書いてあるところを見つけられませんでした。 できれば自分の足で出向いて奉納のお願いをしたいので、県内で探しています。  新潟県内で「財布奉納」をされている神社をご存知でしたら教えて下さい。 どうぞよろしくお願いします。

  • アスペルガーの診断可能病院が県内に無かった方

    私の県には大人の発達障害の専門医がおらず、診断してもらえなければ何も始まらず困っています。 自分の県内に専門医がいない方は、どうやって診断をして貰いましたか? 私の県には県立の精神科専門病院があるのですが、問い合わせても返答を貰えませんでした。 発達障害センターに聞いたところ、受診可能かは分からないがその建物の隣に精神障害者センターがあるので相談し見たらとは言われました。 駄目元で診察を受けに行くしかないものかと悩んでいます。

  • センター試験を受ける場所について

    センター試験を受ける場所は、申し込みをした地域で決まるというのです。 ようは、住んでいる場所に近い試験場で受けるという事らしいのですが、 事情があって試験を受ける場所を別の県にしたいと思っています。 自分で考えてみたのですが、隣の県の郵便ポストから願書を出すとか、その程度しか浮かびません。 試験を受ける場所を変える方法をご存知の方いらっしゃいませんか?

  • このお店は?

    新潟県上越の下源入という所にある「直江津ショッピングセンター」はどのようなタイプのお店なのでしょうか? 大きさや、テナントが入っているようなお店なのでしょうか?

  • 給食に出る「のりずあえ」の作りかたを教えてください

    こんにちは。質問させてください。 昔、給食で食べたメニューで、どうしても家で作ってみたい ものがあり、どこかに作り方が掲載されていないかと探しています。 「のりずあえ」というメニューなのですが、どなたかご存知でしたら 教えていただけないでしょうか…? わたしが小学校に在学していた昭和61年頃に新しく登場した メニューだったように覚えています。 その後の中学の給食でも食べていました。 海苔とほうれん草を、酸味の利いた和風のだし?で和えた感じで 大変おいしかったです。 大人になってから、仕事で半年ほど中学校へ派遣される事があり、 その際に給食をいただいたのですが、やはりのりずあえは おいしかったです。今思えばこのとき作り方を給食のおばさんに 聞いておくんだった…。 私は新潟県在住で、学校も新潟県内だったのですが、 インターネットで「のりずあえ 給食」のように検索してみたところ、 出てきたのはほとんど新潟県内の学校給食関連のサイトばかりだったので (献立紹介等が多く、作り方までは載っていないようでした)、 もしかしたら、新潟県内のみ?のメニューなのかも知れません。 本格的なお料理サイトの「魚介類の海苔酢和え」等にもヒットしたのですが、 給食で食べた、そぼくな「ほうれんそうとのりだけ」のレシピが知りたいです。 給食のおばさん、栄養士の方、作りかたを知ってるわ!というお母さん等々、 もしおられましたら、ぜひ私に作りかたを教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 両面コピーできる場所探してます

    両面コピーができるコピー機をおいてある場所(埼玉県の大宮近辺に限る)、もしくは、両面コピー印刷を頼める印刷屋さんを探しています。 漫画同人誌を作るために利用するため、コピー機があまり人出の激しすぎる場所(ゲームセンター、デパートなど)や、あまりに人目を引く所(本屋のレジ横、図書館や予備校の自習室など)にあると恥ずかしくて使えず、だから探すのも一苦労なのです……。 情報をお持ちの方、よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう