• ベストアンサー

新潟県で海産BBQ(浜焼き)を頂ける場所は?

新潟県で海産BBQ(浜焼き)を頂ける場所は? こんちには。 新潟県で海産センターなどで自分で購入した魚介類を, 隣りや,すぐ横の焼きコーナーなどで,自分で焼いて食べる事の出来る 所をご存知でしたら,教えて下さい。 中々探しているのですが,新潟県ですと寺泊の浜焼きの通り?くらいしか ヒットしないもので・・・ よろしくお願いします。

noname#147068

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

柏崎の「日本海フィシャーマンズケープ」に有ります。 「日本海鮮魚センター」で買った魚介類を、すぐ隣の建屋内で自分でバーベキュー出来ます。 割と広々しています。 参考URLより、店舗にご確認下さいませ。

参考URL:
http://www.nihonkaidayori.co.jp/
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 自分でも探していたのですが,中々見つからなくて。 助かりました。 店舗に確認してみたいと思います。