• ベストアンサー

動画編集☆ロゴ入れ

ロゴ入れのできるフリーソフトを探しているのですが なかなか見つかりません。 過去の質問を見てもフリーソフトはないようなので 新しく質問させていただきました。 皆様、どうか教えてくださいm(__)m ※初心者なのでいろいろわかりません。        優しく教えてください(;_;)※

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#4489
noname#4489
回答No.1

ロゴ入れってこん感じですか? ↓このページの「わたしの運動会」の画像です。 http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/7962/Manual.htm#Kouka-Pict2 画像合成と透過色指定ができるようなので、 ロゴを画像として作っておけば なんとでもなるんじゃないでしょうか? ↓ここからダウンロードできます。 http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/7962/ なお「もっと簡単に」は、フリーソフトでは禁句です(^-^)。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/7962/Manual.htm#Kouka-Pict2
noname#45092
質問者

補足

すいません。 僕の書き不足でしたが、動画にロゴ入れがしたいんです。 画像にはできるのに動画にはできなくて困っていたんです。 本当に失礼しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ロゴをきれいに印刷したい

    Win Me を使っています。プリンターはEPUSON PM790-PT です。 初心者です。 フリーソフトの「LOGO」を使って英数字のロゴを作成しています。 印刷時にはBMPやJPGに変換するため、どうしてもギザギザがでます。 きれいに印刷する最適な方法または、使用ソフトの組み合わせなどををぜひ教えてください。 過去の質問を参考にさせていただき、わかったことは、BMPやJPGは解像度をかなり高くする必要があり、それでも限界があること、基本的にはイラストレーターのようなドロー系ソフトを使えばきれいに印刷できること、などです。 使途としてはTシャツ作成用にきれいな版下を作りたい程度なので、フリーソフトでなんとかしたいのですが。(専門的な知識もないので) また「LOGO」にこだわっているわけでもありません。ただロゴ作成には大変便利なので気に入っています。これで作成時にdpiさえ指定できれば問題ないんでしょうか? やはり、ドロー系ソフトを勉強して地道に作成するのが良いのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 動画編集ソフトを探しています。

    動画のロゴ、テロップを消せる動画編集ソフトを探しています。 知っている方がいれば教えてください。 フリーソフトではなく有料ソフトでお願いします。

  • ロゴ

    ロゴの文字の色を変えたりするには、ソフトが必要になりますか? 例えば、syokoraをふちを黒で書いて中は、赤色で塗りつぶしたい場合はどうすればいいですか? ロゴを作るフリーソフトなどありましたら、教えていただきたいのですが、よろしくお願いします。

  • ロゴ作成ソフトを探しています。

    はじめまして。 友人と革細工(レザークラフト)を趣味でやっているのですが、サイトを 作ろうと思いロゴを作りたいのですが焼印風(または刻印風)の ロゴ作成ソフトがどうやっても見つかりません。 フリーソフトならうれしいんですが、なければシェアウェアでもO.K.です。 ここの部分だけは、なんかこだわりたくて。 皆さん良いソフトがあれば教えて下さい!!

  • LOGO!

    LOGO!のフリーソフトを最近DLしました。 質問なんですけど、文字を表示させてくても表示してくれません。 更新もちゃんと押していますし、文字位置をちょっとずつ変えても表示してくれません。どうしたらいいんでしょうか?また新しくDLしたほうがいいんでしょうか? あと、レイヤというものがありますが、「レイヤ」とはどういう時に使うものなんですか? すごく困っています。回答お待ちしております。

  • 動画編集

    初心者なんで、動画編集についてまったくわかりません。。。 私のPCは、 DELL deminision9200C インテル(R) Cor(TM)2 DuoプロセッサーE6300 メモリは1GB×2 デュアルチャネル DDR2-SDRAMメモリ HDDは320GB windows Vista HomePremium です。どの情報が必要かわからなかったんで全部書いちゃいました。。 エンターテイメント用なんで、テレビ視聴、録画、編集ができるんですが、 どのソフトでやればいいかわからなくて困ってます。 ムービーメーカーでやってみたところ推奨の最高品質にしたのに元の画質より悪かったです。 RoxioCreator DE というソフトも入ってます。 録画した番組を画質を落とさずにCMカットして、番組がたまってきたらDVDに保存したいのですが、 (1)編集ソフトはムービーメーカーかroxioのソフトを使ってできますか?  それともほかのソフトが必要ですか?(フリーソフトでお願いします!) (2)そもそも、画質を落とさずDVDに録画できるのは何分くらいですか? 過去の質問も一応調べましたが、よくわかりませんでした。 初心者なんでわかりやすくお願いします<m(__)m>

  • HPのロゴ作成

    かわいいデザインのHPのロゴを作りたいと思っています。 オススメのロゴ作成ソフトがあったら、是非教えてください!お願いします。 なるべく、フリーソフトで…

  • 【初めてです】動画の編集について教えてください

    全く初心者ですので、おかしな質問をしていたらすみません。 http://jp.youtube.com/watch?v=ZB_RuIw_TPs&feature=related ↑ こういう動画を作りたいです。 伴奏なしで歌だけを歌ってもらって録画し、 それを編集して音楽に合わせてる・・・のかな? 歌の入った動画に音楽を重ねるのって どういうソフトでどういうやり方をしたらいいのでしょう? 出来ればフリーソフトでやりたいのですが、 全く分からない私に、ぜひ教えてください!

  • 動画の編集

    初心者です、教えてください。 インターネットから動画をダウンロードしたんですが。その動画を編集するフリーソフトを教えてください。Windows XP を使っています。

  • 画面にロゴが入らない無料の動画編集ソフト

    動画編集ソフト「Filmora(フィモーラ)」の無料版で編集した動画は、画面にロゴが入る設定になっています。このように画面にロゴが入らないもので、無料の動画編集ソフトがあれば教えて下さい。

専門家に質問してみよう