• 締切済み

LOGO!

LOGO!のフリーソフトを最近DLしました。 質問なんですけど、文字を表示させてくても表示してくれません。 更新もちゃんと押していますし、文字位置をちょっとずつ変えても表示してくれません。どうしたらいいんでしょうか?また新しくDLしたほうがいいんでしょうか? あと、レイヤというものがありますが、「レイヤ」とはどういう時に使うものなんですか? すごく困っています。回答お待ちしております。

noname#3410
noname#3410

みんなの回答

noname#6605
noname#6605
回答No.1

作者の方のHPで「サポート掲示板」というのがあったので、そちらで質問してみてください。 http://cgi.www5a.biglobe.ne.jp/~suuta/cgi-bin/support.cgi

参考URL:
http://cgi.www5a.biglobe.ne.jp/~suuta/cgi-bin/support.cgi
noname#3410
質問者

お礼

回答有難うございました。 でもなんだかそこのみなさんもわからないみたいで(^_^;)