• ベストアンサー

自分が欲しいロゴが見つかりません

今携帯サイトを作ってます。 まだ作り始めて間もないのですが、早速つまづいております。 というのも自分のサイトのイメージにあったロゴが中々ないのです。 如何せん素人なもんで専門家の方たちはサイト作りの時、シェアソフトやフリーソフトなど色々とありますがロゴをどこで見つけてるのでしょうか? ロゴを作ってくれる専門業者もあるみたいですが・・ ぜひご教授願います!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Seravy
  • ベストアンサー率47% (118/249)
回答No.1

専門家の方達は自分のイメージぴったりなロゴを自分で作るのです。 ロゴを素人でもカンタンに作れるフリーウェアや、自動的に文字を画像に変換してくれるサイトとか有るので、調べてみては如何でしょうか。

ybb8m
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 プロは自分で作成してるんですね。 当方素人なんであまり専門的な作業は出来ませんが、こういうソフトがあれば助かりますね! 早速試してみたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ロゴ作成ソフトを探しています。

    はじめまして。 友人と革細工(レザークラフト)を趣味でやっているのですが、サイトを 作ろうと思いロゴを作りたいのですが焼印風(または刻印風)の ロゴ作成ソフトがどうやっても見つかりません。 フリーソフトならうれしいんですが、なければシェアウェアでもO.K.です。 ここの部分だけは、なんかこだわりたくて。 皆さん良いソフトがあれば教えて下さい!!

  • ロゴを作ってくれる人

    サイトを立ち上げるにあたってロゴの作成を考えています。 フォトショップのようなソフトを使うことはできないため、 オンラインで簡単にできるものはないかと思い探してみましたが、 いかんせん、どうにも希望にかなうものはありませんでした。 たとえば文字と条件を指定するとさくっとロゴを作ってくれる 奇特な方が集まっているサイトはないでしょうか、、、

  • ロゴ作成ソフトありますか?

    今携帯サイトを作成しています。タイトルにロゴを入れたいのですが中々自分の思うロゴがありません。そこで自分でロゴが作れるソフトがあると聞いたのですが、お薦めのソフトなどあればぜひ教えてもらえないでしょうか。お願い致します。

  • 自作ロゴの保存・貼り付けについて

    フリーの加工ソフトpixaで愛犬の名前のロゴを作って写真に貼り付けました。 とてもよくできたのですが懲り過ぎて、もう同じものは作れそうにありません。 作ったロゴを保存して写真に貼る方法を教えて下さい。 (自分は中二です。専門用語はわからないかもしれません)

  • 綺麗なロゴを作るのに最も適した有料ソフトは?

    質問致します。私は今、ロゴ作りに夢中なのですが、縁取りの部分がにじむと言いますか、あまり綺麗にできません。ちなみに使用しているソフトは有料ソフトでは「ホームページビルダー10」、フリーソフトでは、「GIMP」[Pict Bear」「Pixa」です。どれも縁取りの部分がどうも納得いくものに仕上がってくれません。ちなみに納得のいく縁取りの例は(TSUTAYAさんのHP) http://www.discas.net/cgi-bin/netdvd/s?ap=c_24_season-5 のページ中の先頭にある「突破キャンペーン」という文字の縁取り部分の感じです。もちろんこのような文字は多少専門家のテクニックが加わっているとは思いますが、素人でもこのようなシャープな感じの出せる有料グラフィック関連ソフトはございますでしょうか?お教え頂ければと存じます。よろしくお願いいたいます

  • イラストレーターで作ったロゴを立体にしたい

    イラストレーターで作ったロゴがあるのですが、これを立体にして 最終的にはゆっくり回転するフラッシュにしたいと思っています。 イメージは、例えばベンツのマークをイラレで書いて変換すると 本物の車のエンブレムのようになる、というイメージです。 3D化というよりは押し出すという感じでしょうか。 新しいイラレではできるらしいのですが、何分バージョンが9なので 困っています。 フリーウェアをいくつか試してみましたが、BMP形式にしないといけなかったり、 左右対称でなければいけなかったりと、なかなか希望に沿うものが 見つかりませんでした。(ロゴは左右対称でない物もあるので…) できればフリーがいいのですが、そういったソフトをご存知の方 おられましたらご教授願います。宜しくお願いします。

  • 自動ロゴ作成

    よろしくお願いします。 自動でロゴを作成しているサイトを探しています(またはフリーソフト)。 日本語で添付のようなロゴを作成したいのですが、作成可能なサイトはありますでしょうか。

  • 画像にロゴを付けてくれる

    画像に用意したロゴを右下に付けてサイトで公開したいのですが。 大量に画像があるためにいちいち貼り付けて・・・保存というのはめんどくさいのです。 自動で画像の右下にロゴを貼り付けてくれるフリーソフトはありませんか?

  • ロゴマークを作るソフトは

    ロゴマークを作るに使いやすいソフトを教えて下さい。 使ったことはありませんが、イラストレータあたりかなと思っていますが、それ以外に、フリーソフトでイラストレータに似た優秀なソフトがあればお教え下さい。 私が考えているロゴマークとは、こちらのサイトに掲載されているような多種多様のものです。 http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=%E3%83%AD%E3%82%B4%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%AF よろしくお願い致します。

  • LOGO!というロゴ作成フリーソフトの使い方

    ベクターで【LOGO!】というフリーソフトをダウンロードしました。 使い方がよくわからず苦戦しています。 このソフトの使い方が詳しく載っているサイトはありませんか? 検索してもうまく見つけられず、使えていません。 ご存じの方教えてください。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se150487.html