• ベストアンサー

イラストレーターで作ったロゴを立体にしたい

イラストレーターで作ったロゴがあるのですが、これを立体にして 最終的にはゆっくり回転するフラッシュにしたいと思っています。 イメージは、例えばベンツのマークをイラレで書いて変換すると 本物の車のエンブレムのようになる、というイメージです。 3D化というよりは押し出すという感じでしょうか。 新しいイラレではできるらしいのですが、何分バージョンが9なので 困っています。 フリーウェアをいくつか試してみましたが、BMP形式にしないといけなかったり、 左右対称でなければいけなかったりと、なかなか希望に沿うものが 見つかりませんでした。(ロゴは左右対称でない物もあるので…) できればフリーがいいのですが、そういったソフトをご存知の方 おられましたらご教授願います。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>新しいイラレではできるらしいのですが 試用版をダウンロードすれば全ての機能が1ヶ月間試用できますよ

その他の回答 (1)

• ohg-jiya
回答No.2

プラグインもVectorEffectsなどが有名ですが、Ver9対応判はまだあるかどうか?