• 締切済み

白と黒メインで家具を揃えています。

白と黒メインで家具を揃えています。 ベッドカバーとカーテンは何色が合うでしょうか? 淡い緑ってアリですか?

みんなの回答

• pluto1991
回答No.3

ベースが無彩色なので、どのテイストに持っていくかでファブリック類の色は決まってきます。 ポイントはいろいろな色の入ったプリント柄を絶対に避けることです。 いずれの場合もベッドリネンは無地のドビーストライプ以外ありえません。 薄い緑はきれいに映えると思いますよ。 テイスト= ナチュラル:エコ柄シルエットプリント カジュアル:オレンジ、緑 ベーシック:アイボリー無地 シック:グレーのストライプ

• nepiapi
回答No.2

白と黒に淡い緑は爽やかな感じになりそうですね。僕はアリだと思います。質問者さまが男性でしたらクッションやマクラをシックなレッド、女性でしたら黄色やオレンジを差し色として使うとまた面白くなるのではないでしょうか。 ちなみに僕は壁紙、床材、ドアなどを白、ベッドやテレビボードなどの家具をダークブラウンで統一して、ベッドカバー、ラグ、カーテンなどの布物に青を使っています。夏はいいのですが、冬はとっても寒々しいです(笑) ご参考にしていただければ幸いです。

• sfsf4
回答No.1

部屋の壁紙の色も考慮した方が良いです。