• ベストアンサー

過去に二重の整形をしてます 夫には軽く 「気になってたからちょっとだけ

過去に二重の整形をしてます 夫には軽く 「気になってたからちょっとだけ縫った」 と何かのついでにサラーッと話したことはあります。 当時の彼(夫)は「えっ?????」って感じ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#210007
noname#210007
回答No.3

私(62歳)の義姉も、私の娘も、高校の三年生くらいで突然二重になりました。 私の妹はアイプチを使っていて、自然に二重になりました。 成長の途中で顔が痩せてくると、突然二重になるのは良く見聞きしますよ。 言う必要なかったかもですね。 娘も妹も二重になると途端にモテモテで、人生そうとう得してるように思います。

kurikkuru
質問者

お礼

回答ありがとうございます すいません 質問のはじめしか表示されていません 再度、質問しなおします ごめんなさい

その他の回答 (2)

noname#210529
noname#210529
回答No.2

 質問を拝読させて頂きました・・・。  当時の彼が結婚してくれるって、うれしい事ですね・・・。  P、S. 暑いですが、明日も仕事、がんばってください!

kurikkuru
質問者

お礼

回答ありがとうございます すいません 質問のはじめしか表示されていません 再度、質問しなおします ごめんなさい

回答No.1

学生時代にアイプチを使っていたら、現在見事な二重になりました。 私は配偶者に話さないつもりです。

kurikkuru
質問者

お礼

回答ありがとうございます すいません 質問のはじめしか表示されていません 再度、質問しなおします ごめんなさい

関連するQ&A

  • 過去に二重の整形をしてます

    過去に二重の整形をしてます 夫には軽く「気になってたからちょっとだけ縫った」 と何かのついでにサラーッと話したことはあります 当時の彼(夫)は「えっ?????」って感じ でしたが 話題をすぐに変えてしまったのでそれっきり その後結婚し子供にも恵まれました しかし、最近夫のブログを発見 その内容に大変傷つけられました 子供の顔は整形前の妻の顔にそっくりではないかと思う この顔だったら、結婚どころか付き合うこともなかった 大きな目で笑った時の妻が一番好きだったけど 子供の顔を見ると、ショックだし、嫌になる 当時は整形に対して無知だったので 告白されても?????だった 手術でこれほど大きく顔が変わるとは驚きで 整形後の顔しか知らなければ良かった また、整形すると 少しずつ、加齢とは違う変化があるので 時々手直しみたいなものが必要だが 気がつかない振りをするもシンドイ それこそ、高校時代に こいつは有り得ないというタイプに 自分は真剣に恋をして結婚してしまった!!! 上のような内容でした 有り得ないようなタイプ とか 私こそ、夫の本心を知ってしまい ショックです 何食わぬ顔して夫婦していますが 大きな溝を作られたと思うと 夫を許すことが出来ません ちなみに子供は、整形前の私にそっくりです ウジムシのような腫れぼったくて、細い目はまさに私です 整形すると、元の顔を忘れていき いつの間にか、整形後の顔が自分の本当の顔になっていきます   (本当に過去の顔を忘れていきます!嘘が誠になります) しかし、子供の顔を見ると いちいち思い出してしまいますし 子供も整形してほしいと思います 容姿だけで結婚したのではないはずなのに 男って勝手ですね それに女性を何だと思っているのかと思うと 本当に腹立たしいです 男女問わず、整形経験者の皆さんは告白しましたか 元の顔を見て何か言われたりしましたか 夫のような考えをどう思いますか

  • 二重に整形してます

    二重に整形してます 周りの男性は「彼女が整形しているのは嫌だ」って言います 疲れた 彼女は大丈夫でも結婚は無理とか 私の過去の質問に誰か答えて

  • 整形した二重が取れてきた

    私は、6年前に整形しました。 最初3年間はキレイな二重でした。 ですが、その頃から、二重にしてもらったところよりも少し上のところがくぼんできて、日によって三重になっちゃってたりもしました。 でも、時間がたてば、ちゃんと二重になっていました。 ですが、ここ2年間は、その三重になったまま、直らないんです! もうすっかり三重が定着してしまったみたいで・・・ 朝起きて鏡に向かうと三重になっているので、二重の整形してもらったところをアイプチで二重に修正している毎日です。 どうしてこんなことになってしまったのでしょう? 私が受けた手術は、プチ整形みたいな、すぐに取れてしまう整形ではなくて、永久的に続くほうの整形を受けました。 埋没法です。目頭切開はしませんでした。6年前の当時は10万ぐらいしました。みんなに「整形してよくなったね!!!私も整形したい!」と評判で、すごく嬉しかったのに・・・それぐらいに、ずっとキレイな二重だったのに・・・どうして三重になってしまったのでしょうか? でも、埋没した糸が取れてしまったとは考えられないんです。なぜなら、私は、もともとは厚ぼったい典型的な一重マブタでした。なので、埋没した糸が取れていたら、三重にはならずに、厚ぼったい一重になってると思うので。 思い当たるふしは、 1、整形した当時から、5キロ痩せた。そのため、目の上の脂肪が取れてしまい、三重のクセがつくようなマブタになってしまったのかも。痩せ始めた時期から、三重になる日が多くなってきたし・・・ 2、パソコンを毎日10時間ぐらいしているせいで、目が疲れて三重になってしまった。(だとしても、パソコンはやめられない!) 3、寝すぎ。一日14時間寝てしまう日があるので、マブタが腫れたりして、マブタに負担がかかってしまって三重になった。 4、整形とは、こういうもの。顔面崩壊がはじまった。 5、整形した先生が、実はヘタクソだったとか? 6、目頭切開をしてないから。切開していれば、そのラインから二重になり、永久に三重になることはなかった。 7、私はパソコンを見るときに、わざと目の力を抜いてパソコンの画面を見るようにしています。その理由は、目を見開くと、目に紫外線?がたくさん入って、目が痛くなるからです。この”目の力を抜いてパソコンの画面を見る”という行為を、一日10時間ぐらい続けているので、マブタの筋肉が衰えてしまったとか・・・(二重手術は筋肉を糸で結ぶらしいから) 8、歳老いてきたので、マブタが痩せてしまい、三重になってしまったのかも。老いてくると、マブタって痩せてくるんですよね?(現在24歳です)それで、三重になってしまったのかもしれないです。 と、いろいろ自分なりに理由を考えてみたのですが。 どうして三重になっちゃうんでしょうか?私はもう一度整形しないといけないのでしょうか?あの、痛い手術を、もう一度しないといけないのでしょうか?そう考えると、涙、涙です!

  • 「二重整形」

    「二重整形」 「二重整形」したことある人とかに質問です! 二重整形をしたら1カ月近くものすごく腫れると聞きました。 ・本当にそんなに腫れちゃいますか? ・自然な二重に見えますか? ・どのくらいお金がかかりますか? ・もし、女優とかモデルが二重整形をしたと聞いたらどう思いますか? ・整形は痛いですか? 質問が多くてすいません。 教えてください!

  • 美人な彼女が過去に、色々悩んだあげく二重の整形していたらどう思いますか

    美人な彼女が過去に、色々悩んだあげく二重の整形していたらどう思いますか?? (1)別れる (2)昔の写真見てから決める(個人的に一番たち悪いと思います (3)責めても仕方ない許す (4)全然OK打ち明けてくれてありがとう

  • 二重整形について

    はじめまして。 長くなりますが、ご了承ください。 私は19歳の頃に二重埋没手術を行いました。 当時は、アイプチで二重を使っていたのですが自然な二重に憧れて埋没手術を行いました。 21歳の頃に今の旦那と出会い、旦那を騙しているような罪悪感に苛まれ、埋没手術をしたことを激しく後悔しました。 いつか埋没が取れてしまったときに、当時恋人だっあ旦那にフラれるんではないかと毎晩悩んで寝れない日々が続きました。なんなら、永久に二重になれる全切開をしようかなと視野にもいれていました。 その時、旦那に悩みを打ち明けると 旦那の回答は 「二重切開は絶対なし。埋没でこんな悩んでるのに切開なんかして失敗したら一生悩み続ける。もし、どうしても気になるならまた埋没するかアイプチしたらいいよ。」と埋没整形をしてたことは何も気にならない様子で、ただ切開はダメだと止められました。 旦那の意見もあり、当時は二重切開をすることを辞めました。 そして、旦那と結婚し25歳になった現在、埋没が取れかけてしまっています、、 いざ取れかけると、やっぱり一生二重でいたい気持ちが勝ってきます。 まだ子供はいません。子供がいないうちに切開した方がいいんじゃないかという気持ちと、切開はダウンタイムが長く、仲良くしていただいてる旦那の両親に二重整形がバレるのも怖いです。 仕事上、そんなに長期の休みもとれません。 旦那には21歳の時に一度その悩みを聞いてもらっているので、もう相談できません。 きっと旦那の回答は変わっていないと思います。 ずっと埋没し続けるか、切開をしてしまうか。 切開は失敗が怖いけど、成功すると一生の二重を手に入れられます。 同じような経験をされた方、埋没、もしくは全切開をされた方がいらっしゃれば回答をお願いします。 経験者でなくても第三者の意見をお伺いしたいので、回答をお願いしたいです。 真剣に悩んでいます。 何卒、よろしくお願いします。

  • 過去の整形を打ち明けられたとき。

    こんばんは、友人(男)から相談を持ちかけられたのですが、私の意見だけでは力不足だったため(というより性が違うからあまり参考にならないかと思い)、友人の同意の下こちらに相談させていただく形となりました。 友人は最近気になっていた女の子に付き合って欲しいと感じるようになり、告白をしました。 しかし、両思いなのに振られてしまったそうです。 その理由が、二重のプチ整形をしたことがある、だから付き合えないとのこと。 私もこの子を知っていますが、彼女はアイプチをしていた記憶があったので、友人に相談されたときに、プチ整形してないんじゃ?っと言ったんです。 そしたら、正しく言えばプチ整形をして罪悪感からすぐにとった(一重に戻ったってことなのかな?)過去があるそうなのです。 友人はあまり聞きなれない整形という言葉に戸惑ってしまった、彼女が大泣きしてたからどうしていいかわからなかったそうで、何もできなかったらしく。 周りは友人がその彼女といい感じになっていたのをしっていたので、その彼女が整形したことがあるというのが広まってしまう可能性を考え、相談もできないらしく、私だけに相談を持ちかけてきたということです。(友人もその彼女も私も同じ学校なのですが) 男性に聞きたいのですが、 同じ状況下だとしたら 1.このように告白してきた彼女をどう思いますか? それで思いはさめますか?(整形賛成反対派どちらでも構いません) どんな風に声をかけてあげましたか。 友人は、今自分の思いがどうなのかよくわからないそうなのです。 (友人は整形には賛成でも、反対でもない。) ただ、彼女が一番安らぐ方法、自分がしてあげるべき行動、接し方ってなんなんだろうって考えているらしいのです。 (友人と彼女は部活も一緒です) これについても、アドバイスがいただけたらなと思っています。 よろしくお願いします。

  • 二重整形

    私は今高校2年生です。長いですが答えていただければ幸いです。 中学2年生の頃から二重整形がしたくて色々調べています。元々二重なのですが、自分の理想の二重では無く、幅が狭く、上に脂肪が乗っていて笑うと目が潰れます。今は百均のアイテープで幅を広げて学校に通っていますが、跡はつかず、うまくできなかった日はテンションが下がります。 「元々二重なのに贅沢な。」と思う方がいらっしゃるかもしれませんが、自分ではすごく悩んでいるのでそこには触れないでほしいです。 高校に入ってから整形がしたいと何回か母親に言ったことがあるのですが、いつも機嫌を悪くして話し合い(?)が途中で終わってしまいます。 母は整形反対派で、テレビに出てる女優さんや韓国アイドルなどを見て、「これ鼻やってるなぁ」とか「ほっぺになんか入れてそうやな」など、少し皮肉をこめて口にしているように感じます。 母が私の二重整形に反対する理由は主に3つです。 1.元々二重だから整形しなくていい 母は、「整形したほうがいいって思う顔やったら言ってるよ」と言います。たしかに自分の顔だから過剰に気にしてしまうところもあると思います。しかし私はずっと悩んでいるのでどうしても整形をしたいと思ってしまいます。 また、母は私の顔が今と変わってしまうことが嫌なのもあると思います。 2.大人になってたるみが出てきた時にどうなるかわからない 私が大人になった時に埋没をした上からたるみが出ると、『整形感』が出てしまうということだそうです。これは母の優しさだと思います。 3.一か所整形すると他のとこも気になってキリがなくなる これはよく耳にすることです。正直私も他に鼻や輪郭などで自分で気になるところがあるのでこうならないとは言い切れないですが、まず私は二重整形がしたいのです。 いつもこの話になると母は最終的に機嫌を悪くして、「最終決めるのはあんたやからなんとも言えんわ」と言って気まずくなって話は終わります。 また、私はこの話をするときにメリットとデメリットについて話すのですが、母はデメリットについてしか話しません。そして「いいとこばっか見ててもえかんよ」と言います。 自分がこれまで4年間ずっと調べてきたことの中にはちゃんとメリットだけでなくデメリットも知識として入れているつもりです。 母が整形を拒絶している間は円滑に話し合いをすることは不可能だと思います。どうすれば円滑に話し合いができますか。 また、皆さんの整形に対する気持ちをお聞かせください。

  • 二重整形

    目を二重に整形しようと思ってるんですけど、どこがいいのかわからなくて・・・。医療ミスとか怖いし、大阪で二重の整形で評判良い所知ってる方いれば教えてください。経験者さんがいれば二重整形について色々教えてください。術後ってやっぱり結構腫れるんですかね?

  • 二重整形をしたいのですが、

    二重整形をしたいのですが、そういった二重の整形の専門の先生とかっているのでしょうか? もしご存知でしたら教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。