• ベストアンサー

過去に二重の整形をしてます 夫には軽く 「気になってたからちょっとだけ

過去に二重の整形をしてます 夫には軽く 「気になってたからちょっとだけ縫った」 と何かのついでにサラーッと話したことはあります。 当時の彼(夫)は「えっ?????」って感じ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210007
noname#210007
回答No.3

私(62歳)の義姉も、私の娘も、高校の三年生くらいで突然二重になりました。 私の妹はアイプチを使っていて、自然に二重になりました。 成長の途中で顔が痩せてくると、突然二重になるのは良く見聞きしますよ。 言う必要なかったかもですね。 娘も妹も二重になると途端にモテモテで、人生そうとう得してるように思います。

kurikkuru
質問者

お礼

回答ありがとうございます すいません 質問のはじめしか表示されていません 再度、質問しなおします ごめんなさい

その他の回答 (2)

noname#210529
noname#210529
回答No.2

質問を拝読させて頂きました・・・。  当時の彼が結婚してくれるって、うれしい事ですね・・・。  P、S. 暑いですが、明日も仕事、がんばってください!

kurikkuru
質問者

お礼

回答ありがとうございます すいません 質問のはじめしか表示されていません 再度、質問しなおします ごめんなさい

回答No.1

学生時代にアイプチを使っていたら、現在見事な二重になりました。 私は配偶者に話さないつもりです。

kurikkuru
質問者

お礼