Entertainment Book Hawaii 2011の購入方法

このQ&Aのポイント
  • Entertainment Book Hawaii 2011を日本から購入する方法について教えてください。
  • 発売元サイトではUSA、CANADA以外の住所が入力できず、購入できないようですが、他に方法はありますか?
  • 定価プラス送料でクーポンブックを購入できる方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

Entertainment Book Hawaii 2011の購入方法

Entertainment Book Hawaii 2011の購入方法 Entertainment Book Hawaii 2011を日本から購入したいと思います。 発売元サイトからですと、USA、CANADA以外の住所が入力できず、購入できないようです。 (interenatinal shippingの案内はあるのですが…。) ○○トラベルとかのホテル予約サービスではなく、定価プラス送料くらいでクーポンブックを購入された方がいらっしゃいましたら、方法をおしえていただますか? また、発売元サイトにも問い合わせしていますが、発売元で購入できた方がいらっしゃいましたら、私の入力方法がわるいのかもしれませんので、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goHawaii
回答No.1

Entertainment Book Hawaii 2011ではなく、 別の本を購入したことがあります。 発売元サイト経由でメールが送れますので、 それを利用してください。 中学から高校レベルの英語で十分賄えます。 過去の購入例で言えば、 購入相談してから1週間くらいで手続きが終わり、 それから10日くらいで手元に届きます。 実質的な連絡のやりとりは、私からの連絡は 3回程度だったかと思います。 「国外への発送を行います」と謳っていますが、 以前にお願いした際の印象では、 海外への経験は豊富じゃないだろうと感じました。 円高じゃない時の購入だったので、購入費用は もろもろ5,500円位だったと記憶しています。 今は1,000円くらいは安くなるだろうと思います。

chita_2545
質問者

お礼

ありがとうございます。 直接問い合わせをしてみます。