• 締切済み

都内(新宿近郊等)でリサイクルショップはありますか?

千葉の船橋に住んでいます。新宿や渋谷に好く行くことがあり、新宿の靖国通り近くにある、「WAVE」という小さなリサイクルショップに行くのをいつも楽しみにしています。とにかく、色々な逸品がすごく安く変えることが魅力で、どこでもリサイクルショップをみつけては入っています。そこで伺いたいのですが、都内近郊で、気軽に行ける(交通の便が良い)リサイクルショップをどなたかご存知ないでしょうか?買いたいものは、基本的に雑貨や小物ですが、ちょっとしたアンティークにも興味があります。どうぞ宜しくお願い致します。

みんなの回答

• shindyJr
回答No.1

こんばんは。 関東圏内で比較的大きく店舗展開しているリサイクルショップがあります(参考URL)。 船橋からだと草加店、西新井店が近いです。駐車場も完備されていますので、お車をお持ちでしたら便利だと思いますよ。 支店間で品物の巡回もやっていて品揃えは豊富です。一度店に入ると2,3時間あっという間に時間が経ちます。雑貨、小物、アンティーク、ご希望の物が見つかるといいですね。

参考URL:
http://www.treasure-f.com/
legend129
質問者

お礼

わざわざ有難うございました。早速確認させて頂きます!